Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






ほねほねしぃPt・その2

ETでのひとコマ。

honepi.jpg


Wの大部屋で釣り狩りしてたんだけど、
じょるるんが、釣りに行って戻って来ると

大きくなった骨っぴーが1.2.3.4.5…?

Σ(゚д゚)オイオイ

そして、そこに突っ込んで真っ黒に焦げたじょるるん。
「やりすぎたwww」と一言。

その@らいちゃまでもが焦げて
慎重派のTopさんは、「ホリボならいけるかなぁ・・・」と
つぶやきつつ、スキルド━(゚Д゚)━ ン !!!

honepi2.jpg


決して退避しようとはしない、強気なPt
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

2つの焦げ死体を踏み越えて、骨っぴー軍団を制圧。

いやぁ
笑った笑った。

たいちょーのブログをごらんの皆様、
私はSではございません(笑
自称Mです(ぉ

テーマ:プリストンテール - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

( -_-)フッ

「けちなじじぃだw」

今夜も口走ってしまった…

モラードのやつめっ!
【2010/05/17 02:02】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

けちなじじぃだっ。w
【2010/05/16 01:50】 URL | 過去の人 #nMIltRbI[ 編集]

けちなじじぃだっ。
【2010/05/14 01:16】 URL | viri #-[ 編集]

けちなじじぃだw
【2010/05/12 15:40】 URL | ら #hRQUxaF2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




