Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






久々のLvあっぷ。

今日はLvアップ目前ということで、L1に引きこもって狩り狩り。
2倍薬が微妙な時期に切れちゃって、1週間分のを投入してたので
この連休で上げてしまいたかったのよね。

ってなわけで、本日無事にLvアップいたしましたヽ(´ー`)ノ

てか、102で打ち止めとか ETで死に放題だ(わーい)なんて言ってる間に
気が付けば3%、5%と貯まった経験値。
7%あたりまで来ると、もう死にたくない病が発病してシニコアを装備。

Lv上げする気にならなくて、2倍薬を使わずにET通ってたまーにL1行ってたら30%超えてた(笑
そのあたりで、「お詫びの2倍イベント」の告知があって
開始予定日前夜に、経験2倍薬1か月分を買って投入してしまった私。
ついでにガチャも回してフェニ装備。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ところが2倍どころか…
…_| ̄|〇

まぁ、そんな中でも薬入れちゃったから勿体無いのでLv上げに励んでました(つД`)、

103.jpg

今日は、久々のフルPTでもっさり稼がせていただきました♪
Lvアップした後も、クランのFさんのLvアップ目前ということでL1Pt続行してまして
気が付いたら2%近く経験値が貯まってしまいました(つД`)、

今度こそ打ち止め!もうLv上げなんてしなーい。
そう心に決めている私ですが、「104なったらスキルポイント貰えるよ~ガンバレ^-^」
等と、スパルタなのかいじめなのか応援なのかわからないコメントを多々頂きました(笑

追加投入した1週間分の2倍薬が明日で切れるので、その後は買わないつもりなのですが(タブン、きっと、恐らく…(ぉ)

結局今回と同じ事を繰り返す予感もあったりして…Σ(ノ∀`*)
だったら、2倍薬を切らさずに投入するべきか?(マテ
1か月分を投入するとしたら、年末年始のINできない期間を考えると今なのか!(マダイウカ

かぼちゃが1週間しかないということは、終わったら次のイベントが始まるのかな?
それまで様子見たほうがいいかしら。




テーマ:プリストンテール - ジャンル:オンラインゲーム


Pr装備リサイクル用カテゴリ設置。

奥内での、装備リサイクルはここで♪

交換、お下がりナドナド
ご自由にお使いくださいまし。
Pr物に限らず、サブキャラのお下がり出品交換も大歓迎。
共有カテゴリなので、スレの最後に名前入れてね♪



で、早速♪

☆Prビショップローブ+6
☆Prセレスティアルローブ+7
☆PrマジアムLv1

激しく倉庫を圧迫しております。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どなたか使ってください<(_ _)>

          Byさらさ



