Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






Pr会日時決定!(内容追記

皆様こんにちわ。
そろそろ日時を確定しちゃおうと思います。
ってことで~

Pr会日時。

7月1日(日)PM21:30 リカルデンロンボー前集合。

<内容>

①大陸横断裸駅伝!
走行ルート
第一走者:ユラ(スタート)-T2-T1-S4-神殿の神官前
第二走者:神殿の神官前-S3-ネビ-S1-A4-ルイネン-キャンプ
第三走者:キャンプ-廃城郭-冒険の廃墟-自由の庭園-リカルデンロンボー前(ゴール)


②Prベラトラ♪

二次会各種(ぉ

※石、アミュ、リング、アームレット以外の装備を外した状態で集合してくださいまし( ̄ー ̄)


てことで参加の有無カキコ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

GOGO!!

小さい。。。

小さい。。。

(゚∀゚)こんなんばっかりです。。。


大奥大騒ぎPr会日程調整スレ

久々の更新ですΣ(ノ∀`*)アチャー

大奥の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
前回から少し間があいてしまいましたが(ゴメンヨ

そろそろ、恒例のPr会を開催したいと思いますヽ(´ー`)ノ
人数によっては、純粋にPrのみのPr会となるかもしれません
( ̄ー ̄)ニヤリ

仲良しの皆さんを誘って盛大に騒ごう会については、次回以降で企画します♪


尚、今回はちびっこPrさん達も参加できるような会にできたらな~と
思ってます、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆で声をかけあって、スムーズな日程調整ができるように協力をお願いします<(_ _)>


ということで、日程調整~


①22(金) ②23(土) ③24(日)
もしくは、
④29(金) ⑤30(土) ⑥7/1(日)



※内容については、参加人数でセレクトする為、後日別スレで発表します!


ちなみに私は今のところ①~⑥まで全てOKです
暇人でスミマセン。・゚・(ノ∀`)・゚・。




緑の人。

痛い。o(;△;)o

みんな顔コワイ。。。



