Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






☆ドキッPrだらけのりアル集会☆について

☆ドキッPrだらけのリアル集会☆について


前からちらほら出ていた、大奥のオフを前向きに考えてみようと思い、
皆さんの意見を聞きたいと思います。


<参加メンバー>
「大奥メンバー+Mさんず」を原則としますが、
状況に応じて「Prを育てている人でお友達なら良し」となるかもしれません。


<開催地>
①東京、②大阪、③北海道あたりでで検討する事になると思いますが、
距離的なもの、行ってみたい場所、やってみたい事を含めて希望としてはどこが良いかな?


<開催時期>
いつ頃がいいですか?


参加希望が数人あれば、開催したいと思いますので、
意見宜しく( ̄人 ̄)オネガイシマス♪

第三回大奥Pr集会レポート♪

20070702221932.jpg

思いつきで始めたPr会も、なんだかんだで三回目デスヨΣ(ノ∀`*)
Lv上げや、アイテムハントばかりじゃ心が折れちゃうので、
これからも 続く限り集まって遊んでいけたらいいな♪

なにはともあれ、参加してくれた皆様(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

さてさて。
Pr集会レポいっきまーす♪
[続きを読む]



