Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Prリアル大奥会詳細について

どーもどーも、今回幹事になっちゃったsaya-kです。
とりあえず大方の詳細(ドッチヤネン)をお知らせいたします。

《日程》
2007年11月23日(金)~25日(日)

23日(金) 前夜祭(飲み会)
24日(土) メインオフ(横浜会食&散策&温泉ツアー)
25日(日) メインオフからの流れ


一応前夜祭にコスプレカラオケ、という案があります。
アキバにて散策(メイドカフェはいかが)という案もあります。
因みに私はアキバはわかりません。

メインオフは、まだ未定ではありますが中華街で会食→赤レンガ倉庫→みなとみらい→万葉倶楽部→飲み会orカラオケと、言った感じはいかがという話があがっています。
まだまだ検討中ですので、ご希望も承りますことよ。
どうしても東京にこだわりがある方はその旨を伝えてクダサイネ・・・
東京見るとこないのよ・・・タカイシ。

因みに、万葉倶楽部は温泉です。
屋上は足湯があるので男女一緒に絶景を見ながら疲れた身体をしっぽりまったり癒すことができますことよ。
アイスや駄菓子もございます( ̄ー+ ̄)

あくまでまだ未定ですが!!

いくつか注意点があるので参加者はご理解お願いいたします。


《注意点♪》
①遠方組は、宿泊先は各自でご検討ください。

大人数ですので、関東組のおうちで受け入れきれないと予想しています。
メインオフの後は、おそらくオールでいいんじゃねーか的な流れになりそうなので、用意はいらないと予想(さやもそのつもり)してますが、一日目が確実に宿を取ったほうがいいかと思います。
家も受け入れられるだけ受け入れたいとは思いますが、各自交渉なりしてください。
おすすめのビジホはこちら
朝食のパンがうまいっす。

②これは大奥オフです。つまり、会員制です。

会員制とは変な言い方ですが、大奥メンバーだけでもMさんずを含めかなりの人数になります。
あまり増えすぎると収拾がつかなくなりますので公募しないようにお願いいたします。
あくまで大奥オフ、しかも初めてのオフですので!
もしもどうしても・・・という話があれば、まずは幹事に早めに相談してください。

私の力量では、20人前後が限度と見ています・・・マジタイヘンデスカラ。


あとは・・・なんだっけ。ワスレタ。
とりあえずこんなところです。
後々付け足すことがありましたら更新していきますので、チェックの程よろしくお願いいたします。

ご意見をコメントにまってま~す♪

スポンサーサイト

オフ内容アンケート

幹事さんが内容を煮詰めてくれていますが、
決めかねているようなので 
何をしてみたいか、行きたい場所があるか、どんな事がしたいか
改めてアンケートを取って参考にしたいと思いますので
皆様★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

大奥リアルPr会
11月23日(祝日)、11月24日(土)、11月25日(日)
移動日を考えると、実質23日と24日の二日間が濃厚かも。


はとバスツアー+飲み会とか
http://www.hatobus.co.jp/

横浜あたりで食い倒れとか
カラオケBOXで、コスプレ大宴会しちゃうとか(ぉ

何か面白そうな案はありませんかぁー?
やりたい事ありませんかぁー?


てなわけで、どんどん書いて行こう~♪




確認。

前スレのレスに書いたんだけど、見落としとかあるかもなので
一応別にして書いておきます。

大奥リアルPr集会開催日決定!


希望者の多かった2の日程で決めます。
11月23日(金)~25日(日)あたり
※23日は祝日

ちなみに私は22日に東京入りして、25日に帰省する予定です。
遠方から参加の人、航空券予約購入可能な時期になってますよー。
早割り、旅割り等、安く購入できるうちに買っておいて
後からキャンセルするという手もあるわよ~。
仕事の状況で、近くならないと判らないだろうしね。

尚、具体的な内容は、関東メンバー数名に幹事をお願いしてますので、
そちらから提示があると思います。

saya-k ルゥン ふみにゃん の3名でーす♪
宜しく⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪


楽しみだぁ~♪


9月バベラ会のお知らせ♪

皆様こんにちわ♪
久しくイベントらしいことをしてなかった大奥ですが、

バベ&ベラ会を開催しようという運びになりました。

日程>

9月9日(日)21:00 T2バベル会場集合♪

ちびっこPrの方々は、メインキャラでの参加もOKとします。

というわけで、皆様振るってご参加くださいませ<(_ _)>






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。