Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






Pr集会Final後記&ご挨拶

ついに来ましたこの日が!

皆で集まってワイワイ出来るのは楽しみだけれど、これがラストイベントなんだと思うと
待ち通しくもあり、寂しくもあり、複雑な気持ちで当日を向かえました。


①PrだらけT2バベル討伐!

ボスタイムが3分と聞いて慌ててリカに看板を出してT2にGO!

参加者>紫竜さん、sayaちゃん、Saiちゃん、薬袋さん、アンネつん、なおちん、ルゥンちゃん、ふみにゃん、あにっこ、私

初参加10名のうち、GH10の癒し系がナント4人も!(p-aniさん、薬袋さん、なおちん、ルゥンちゃん)

ちびっこPrちゃん達が、メインキャラで生暖かく見守ってくれる中、いざ勝負!

バベ

今回は純粋に壁なしPrだけのバベル討伐に挑戦!!
とは言ったものの、攻撃力足りるのか??

なーんて一瞬不安になったりしたけれど、キノセイだった様子(笑

何度か悲鳴を聞きながらも、バベル討伐成功!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


恐るべし!Prちゃんず(ぉ

まぁ・・・ドロップは相変わらず散々だったけども(笑





どこからともなく花火が上がり、一斉リジェネやハート型サークルを作ってのSS撮影会♪
綺麗です!!(*´д`*)ハァハァ

hanabi


リジェネ


ハート




②アイテムハントで思い出巡り。

活動範囲:風にひかれる道-精霊の森まで。

ドロップアイテムで徐々に装備を強化しつつ、Ptで協力して指定アイテムを集める。
※PTメンバーはMAPの範囲で行動するべし!

そして、ハントアイテムはこれだぁあっ!
神石セット(ルシディ、セレネオ、ファデオ、スパーキー、レイダント=Pt各1セット)


参加者>紫竜さん、sayaちゃん、Saiちゃん、薬袋さん、アンネつん、ルゥンちゃん、ふみにゃん、あにっこ、私、
ライ子ちゃん、れい。ちゃん、Prおやびん、マナクシェールさん、D子ちゃん、まや☆ちゃん、きりり


リカに戻って各自準備を始めるも、予想通り倉庫にはいらなーいという声が多数(笑
リカ倉庫前に、怪しげな裸のPr集団・・・。

いつ見ても楽しい光景ですΣ(ノ∀`*)

ロンボー前に集合し、Ptわけをしようとふと見ると
黄色いドラゴンをつけた可愛らしいPrさんが紛れ込んでる・・・
でも、チャットは以外に男らしい(ぇ

何と!!お世話になっているMさんずのDさんが、Prを作ってくれてました♪
こういうの、嬉しいじゃないのさ・・・(ホロッ


Ptを3つに分けてのチーム戦ってなわけで、

1位:アンネ母チーム(アンネつん、紫竜さん、マナクシェールさん、れい。ちゃん、ライ子ちゃん、きりり)
2位:saya姉チーム(sayaちゃん、ふみちゃん、ルゥンちゃん、あにっこ、D子ちゃん)
3位:おやびんチーム(おやびん、薬袋さん、Saiちゃん、私、まや☆)

                   合ってるよね?^^; 違ってたらゴメン(ぉ

またもや、つんにしてやられたり(つД`)、
なーんで、毎回上位なんだーっ(くそうくそう。


③毎度恒例雷ビリビリベラトラ!
時間の都合で、11日に延期(段取り悪くてゴメンネ。

で、二次会に備えてお風呂に行った人達を待ちつつ、残りのメンバーでネビに移動して

○突発ミスクリバトル(個人戦)

ここはSS撮ってナカッタ^^;
誰か撮ってたら追加UPよろーw


④二次会。
☆アイスinバレント討伐!

参加者>ライ子ちゃん(ライサップ)、まや☆(シャトル)、D子ちゃん(Dearka)、ルゥンちゃん、薬袋さん、マナクシェールさん(リアダム)私。

メンバー少ないかなーと不安になり、LPのCCで参加者を募ってみる。
KのTopさんと、MgのAPさんとAtの花束さんも来て
@はバレ様を待つのみ!


待つこと数十分…
30分を過ぎてもバレ様はお出ましになりません…

眠気に襲われつつ、最後のバレだしもうちょっと、もうちょっと…

そしてようやく、バレ様ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

重役出勤のバレ様は、とても活発で良く動き、よく飛びまくるお方だったため、
死者が続出

私も2個ほど、スクロールを消費しました(笑

バレント

まぁ・・・ドロップは言うまでもなく散々でした。

でもさ、倒すまでが楽しいじゃないの!
(*´∇`)(´∇`*)ネー


と、言うわけで
バベル様をひれ伏せさせ、眠気MAXの皆様は 早々にお休みになられて
大奥のFinal集会はお開きとなったわけでございます。
[続きを読む]

テーマ:プリストンテール - ジャンル:オンラインゲーム


Pr集会Final Prt2(ぉ

Pr集会Final(Prt1)に参加下さった皆様、
お疲れ様でした^^

無い知恵を絞って、プリの最後に古き良き時代を懐かしみつつ
楽しんでもらえたらなぁ・・・
と思い企画した内容でしたが、楽しんで貰えたでしょうか?^^;

毎度、ヘタな進行で時間が押してしまってすみません><w

予定していたPrベラトラが未消化で終わってしまったので、後日!
ということになりましたΣ(ノ∀`*)

ということで


Pr集会Final(Prt2)

○ビリビリバリバリしびれちゃって~♪inベラトラ!

21:30スタート(S鯖ベラトラ会場集合)

※それぞれ時間の都合もあるかと思うので
21:30スタート→23:30頃終了としたいと思います。

都合のつく方は、どしどし参加くださいませ<(_ _)>

キャラの選択は自由とします。
最後に皆で、ぱーっと騒いで楽しみましょう^-^


追記。
集会の記事はベラトラが終わった後にどどーんと!
書きます!(つもり、たぶん、その予定・・・(コラw

SS撮った皆様、どしどしUPしちゃってください^-^


大奥・Pr集会FINAL詳細!

大奥・Pr集会FINAL


日程発表!

1月 6日(日) PM20:55集合(T2バベル会場)
※ボスタイムの前にPTを組みたいので、余裕のある人は早め集合で!



①PrだらけT2バベル討伐!

えと、今回は最後という事で純粋にPrだけでチャレンジしようと思ってます。
Lvの足りないPrさん達は、メインキャラでのギャラリー参加をお願いします<(_ _)>

※場合によっては、(>_<。)Help!!をお願いするかもしれません…(笑)




○バベル討伐終了後
リカに戻り、素っ裸になっていただきます(ウフ
※Pr持ってない人以外は全員Prで準備。

・装備OKな物=石、リング、アミュのみ。
 それ以外の武器、小物、防具については保管所に預けてください<(_ _)>

・所持品=各ポーション、コア類のみ。
 それ以外のアイテムは持たないでください。
・おこづかい(所持金)=5000Gとします。(靴の中やパンツの中等に隠さないようにしましょう(ぉ

※厳守でオネガイシマス<(_ _)>




○準備が出来次第、なまけものロンボー前に集合
開会式:ゲーム説明、Pt分け、記念SS撮影その他。



②アイテムハントで思い出巡り。

活動範囲:風にひかれる道-精霊の森まで。

ドロップアイテムで徐々に装備を強化しつつ、Ptで協力して指定アイテムを集める。
※PTメンバーはMAPの範囲で行動するべし!

ハントアイテムについては、当日発表します!( ̄ー ̄)ニヤリ



③毎度恒例雷ビリビリベラトラ!
ここは、なるべくPrでの参加をお願いしたいのですが
場合によってはメインキャラでの参加もOKとしますので、状況次第と言う事で!



④二次会。
☆アイスて、バレント討伐!

12時台の上、ボスタイムが変更されているので
何分に出るかわかりません。
翌日の事もあるので、人数次第かな^^;



※ガークリが余ってる方、ミスクリが余ってる方はご一報くださいまし。
個数が確保できれば、余興で使いたいと思います<(_ _)>



尚、当日の進行状況によってプログラムの変更もあるかもしれません。
ご了承くださいまし<(_ _)>





