Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






目標達成♪

昨日ようやっと目標のLv105になりましたヽ(´ー`)ノ

2010-2-11-16-59-56.jpg


長かった…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、一安心と言う事で
暫くは、サブキャラでチョコを拾いもできそうです。

チョコ職人さん、いい物くれた?
私5回交換したけど、青新とアボートスクロルとパロフォースとフェータルエッジだった。

ハートリングヽ(`Д´)ノオクレヨ

ってか、今回のチョコ
ドロップ悪いようなきがするのは私だけかしら?




話は変わって、
先日ブロガーさん達が立ち上げた某クランにお誘いを頂きました。
折角なので、参加させてもらおうかなぁと考えておりますが
クランに入っていないキャラは、どれも倉庫ばかり・・・。

動かして遊べるようなキャラは、クランに入ってるので移籍という形になりそうです。
どのこを移籍させようかしら・・・(-_-;ウーン



っていうか、Lvアップの時にしかブログ書いてない私。
サボリすぎでしょう・・・Σ(ノ∀`*)


ネタはあるのですが、SSを撮り忘れるという・・・
ブロガーの風上にもおけないわよねー。

もうちょっと更新頻度を上げよう。
うん。がんばろう。



テーマ:プリストンテール - ジャンル:オンラインゲーム




