Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






変身願望

たいちょーと二人でE2へ

30分くらい狩って、おみやはナシ。
ま、まぁ
30分だしね…


うーん
あれ、着ぐるみみたいだなぁー
着れないかしら…

骨っぴーを見て、そう思うさらこであった。

「中に入ってみたいなぁ」
ボソッとつぶやいたら、やってみれば?という話になり

kigurumi1.jpg

挑戦することに!

ぐりぐりっっ
えいっ!

kigurumi.jpg

まだまだーっ

kigurumi2.jpg

できたー!
さらっピー完成ヽ(´ー`)ノ

満足♪満足♪

テーマ:プリストンテール - ジャンル:オンラインゲーム


Prちゃんず、バベル様に挑む!



2倍も終わって、なんとかLvもUPしたし
刺激が欲しい今日この頃。

ってなわけで、急に思い立ってクランのPrちゃんずを誘い
T2バベル様と遊んできました。

「Prちゃんず、T2バベル様に挑む!」の巻。




じゃーんっ
お供を引き連れて、バベル様登場!
おとも

最近復帰して、Ag地獄から解放された?ばかりのH氏が
「バベルで熟成するー!」と(*´д`*)ハァハァしていたので
もちろん餌になっていただきましょうという事に。

冗談で言ったつもりが、「まかせろー!」とDの塊に突っ込む勇敢なH氏。
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


お供の処理が終わり、いざ!バベル様!お覚悟を~!
マルチでちゅんちゅんっ、ビガーでばんばんっ
いっけ~!Prちゃんず!
ばべ2
ばべ3


順調に削れてくバベル様のHP。
Σ(゚д゚)じ・・・順調すぎやシマセンカ?
ばべ4




飛びまくるバベル様!Σ
回復しまくるバベル様のHP!Σ
悲鳴をあげながらも、勇敢に挑むPrちゃんず!!!

的な、わくわくどきどきハラハラな展開を激しく期待していたのですが


がががががががが…。









[続きを読む]

テーマ:プリストンテール - ジャンル:オンラインゲーム


Pr



ほねほねしぃPt・その2

ETでのひとコマ。

honepi.jpg


Wの大部屋で釣り狩りしてたんだけど、
じょるるんが、釣りに行って戻って来ると

大きくなった骨っぴーが1.2.3.4.5…?

Σ(゚д゚)オイオイ

そして、そこに突っ込んで真っ黒に焦げたじょるるん。
「やりすぎたwww」と一言。

その@らいちゃまでもが焦げて
慎重派のTopさんは、「ホリボならいけるかなぁ・・・」と
つぶやきつつ、スキルド━(゚Д゚)━ ン !!!

honepi2.jpg


決して退避しようとはしない、強気なPt
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

2つの焦げ死体を踏み越えて、骨っぴー軍団を制圧。

いやぁ
笑った笑った。

[続きを読む]

テーマ:プリストンテール - ジャンル:オンラインゲーム




