Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






カテゴリーについて。

すでに気付いている人もいるかも知れませんが、カテゴリーはLv順の「大奥年功序列方式」にしてあります。
各自自分の名前の横にLvを入れてみよー。

カテゴリー上位を狙って、頑張って出世なさい( ̄ー+ ̄)

尚、当ブログに関しては、プリ内の話題以外の投稿も可とします♪

殿のお気に留まるような記事を投稿いたしませう(笑

∑( ̄□ ̄;)!殿って誰…

尚生き餌Mさんずのカテゴリーも追加しようと思案中。
ステキなカテゴリー名を募集します。

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


この記事に対するコメント

私中吉…(笑
これまた微妙な…orz
【2007/04/12 13:00】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

確かにブンブン君気になるねw
で、「触って~(エロくないよ?w」って言ってるのでクリックしたら大吉だった♪
【2007/04/12 12:56】 URL | あゆ #iQjsIEzE[ 編集]

((=゚Д゚=)ノ ブンブンッ
【2007/04/09 12:57】 URL | さらさ #-[ 編集]

猫が動いてるのを捕まえたくなるのがわかるね。。。このぶんぶん
【2007/04/08 19:09】 URL | sai #-[ 編集]

何がえっつだ!
言うてみぃ(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/08 18:16】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

なんかえっつ!w
【2007/04/08 18:07】 URL | きりり #GMs.CvUw[ 編集]

なかなかおされでそ?(マテ
【2007/04/08 16:31】 URL | さらさ #-[ 編集]

横でぶんぶんしてるやつが気になって気になって。。。
見ないようにしても視界に入る。。 _| ̄|○ il||l
【2007/04/08 14:06】 URL | sai #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




