Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






大奥ギャラリー

一応、大奥でこないだSS取れていた分をまとめました。
ギャラリーという形で、下のアドレスのHPにあっぷしてあります^^;
http://www.geocities.jp/murmur_of_pri/gallery.html

載ってない人はあとでまたSS取らせてくださいな。

この記事に対するコメント

ふみちゃん(・o・)ノイラッシャイ!

気兼ねなくどんどん
遊びにきちゃってください♪

∑( ̄□ ̄;)!
更新しなくちゃ(笑
【2007/04/20 00:18】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お初です~よろしくです^^

画像も綺麗にとれてて
ありがとうです!

不慣れなもんで
どうやってカキコすればいいか
わかんなかった;;

まぁこれからもよろしくですペコリ
【2007/04/19 23:35】 URL | ふみにゃん #-[ 編集]

そこまで強調すると逆に
~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!(マテマテ

間違って押しちゃったついでに
詳しく見ちゃったんでしょ?(ぇ

リアル過ぎて突っ込めないのは、
知ってるからじゃーん?( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/04/18 12:22】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

>さらちゃ
え!
い、いあ、某巨大掲示板から参照サイト行く時に
間違って あくまで 間違って 押しちゃったダケデスヨ。

↑のリアル過ぎてツッコメねぇ腐女子と違います!w
【2007/04/18 12:16】 URL | 逝餌3号 #aW8qDj4U[ 編集]

チャットレディーの紹介だな!

v-344PTchat中v-344

みたいな、あれだろう。
【2007/04/17 14:03】 URL | saya-k #aUrEiGLg[ 編集]

3号さん変に詳しい!
~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!
【2007/04/16 15:53】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

UPお疲れ様です。


☆チャット中☆

とか点滅してたら
モロ出会いサイト!(ダマレ
【2007/04/16 09:56】 URL | 逝餌3号 #aW8qDj4U[ 編集]

しるさん、ありがとー♪
しるさんのも綺麗な画像だのぉ!
大奥ギャラリーいいね!!
ヘアー別なのが見やすい♪
ヘアー変える時参考にさせてもらいまぁ~すv-218
【2007/04/15 16:52】 URL | あゆ #iQjsIEzE[ 編集]

しるさん(人´∇`) アリガトー♪
【2007/04/15 02:23】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




