Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






久々の更新~♪

装備を入れ替えましたヽ(´▽`)ノ

20070510123526.jpg



両手武器で防御1000越えの目標を、ついに達成!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

靴=B→C(購入品)
ガント=B→C(購入品)
ローブB→C(P鎧とのトレード品)

やっと小物が全部Cとなりました。

でも、でもね…
靴=購入した二日後に、更に良品が1000万安く販売されてるのを見て
  Σ(゚Д゚)ショック!!
ガント=購入してまもなく、クランPtで同等品がドロップする
 Σ(゚Д゚)ショック!!

こんな事って、ありなのー?(つД`)、
日ごろの行いは良い(ハズ なのに(≧∇≦)
まぁ、仕方ない。人生こんなもんさ…(ぇ

ローブのAgはつらかったですよ…。
頑張るぞ!!とT1(蜂で上げたかった)へ行ったら、
熟成が進まない・・・。

CCで聞いてみたら、某Pさん曰く、T2でも上がるけど遅いから
I1以降が望ましいと…。

なのでI1にGOGO!!
一撃が痛いから、チャットしてる余裕などもちろんありません。
SS撮ってる余裕もなかったですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

殴られ&ヒール 殴られ&ヒール…
ってか、ヒールLv1じゃぁ I1モンスの一撃を全快できないのよね;;
赤も飲みつつ、ヒール、ヒール、ヒール!!

+6過程でAg石を使い忘れるというハプニングもあったものの、
無事にノーミスで+8となりました (´▽`) ホッ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




