Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






大奥大騒ぎPr会日程調整スレ

久々の更新ですΣ(ノ∀`*)アチャー

大奥の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
前回から少し間があいてしまいましたが(ゴメンヨ

そろそろ、恒例のPr会を開催したいと思いますヽ(´ー`)ノ
人数によっては、純粋にPrのみのPr会となるかもしれません
( ̄ー ̄)ニヤリ

仲良しの皆さんを誘って盛大に騒ごう会については、次回以降で企画します♪


尚、今回はちびっこPrさん達も参加できるような会にできたらな~と
思ってます、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆で声をかけあって、スムーズな日程調整ができるように協力をお願いします<(_ _)>


ということで、日程調整~


①22(金) ②23(土) ③24(日)
もしくは、
④29(金) ⑤30(土) ⑥7/1(日)



※内容については、参加人数でセレクトする為、後日別スレで発表します!


ちなみに私は今のところ①~⑥まで全てOKです
暇人でスミマセン。・゚・(ノ∀`)・゚・。




この記事に対するコメント

なかなか都合合わせるのが難しいね…

なので④⑤⑥で最終調整しますかっ!
ってか⑥が濃厚かも…w
【2007/06/17 21:44】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

日程お任せです。決まったらその時間にinできるように調整がんばりまっす。
【2007/06/17 21:43】 URL | 紫竜 #wHMhH/AQ[ 編集]

ごめん!!
来週の土日は無理っぽいです;;
てかね、PCの調子が悪くて修理に出すことになったの。。。
10日間ほど入院なので、Pr集会出れません(/□≦、)エーン!!
ノートはスペックが足りなくて集会出ても固まってるだけだしな・・・
④⑤⑥なら大丈夫だと思います~。
【2007/06/17 17:45】 URL | ayutti #iQjsIEzE[ 編集]

あうう、非公開で送信してしまいました。なにやってんだか・・・v-12

間違えただけで深い意味ないっすw

【2007/06/17 11:26】 URL | ルゥン #N1YwpZGE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 11:22】 | #[ 編集]

この状況から言うと、今週はダメだね。

来週末までにレスが纏められれば来週の日曜、
無理だったら、集まったメンバーだけで プチPr会ってのもありかな?
【2007/06/15 12:34】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

レス遅くなってごめんねー(/□≦、)
んっと、今のところいつでもOKですよ。日曜だったら早めに落ちる可能性はありますがw
Prリアル大奥いいねぇ♪やりたい!!
【2007/06/13 23:39】 URL | ayutti #iQjsIEzE[ 編集]

暇人なので忙しい人に合わせます。
但し予定は未定。
【2007/06/11 14:49】 URL | 371 #RXEZWSUg[ 編集]

もしかしてだめになるかも・・・。゚(ノ∀`)゚。
【2007/06/10 21:59】 URL | saya-k #aUrEiGLg[ 編集]

>さや&しる&さいちゃん

時間的にはいつもと同じくらいで、
21:00~21:30くらいで集合時間を調整しようと思っとりますが、どうかな?

さいちゃんは日曜日のほうがいいのねーw
今のとこ日曜でも大丈夫そうだ♪
【2007/06/08 11:21】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

金曜土曜はその週になってみないと予定がわかりません。
1週ごとにシフトが組れるので。
日曜なら確実かなぁ?
【2007/06/07 23:47】 URL | Sai #-[ 編集]

最近まったくINしてないですが
イベントであれば
いつでも参加しまーす♪

携帯にでも連絡してちょw
【2007/06/05 22:55】 URL | きりり #GMs.CvUw[ 編集]

時間帯はどのあたりだろう・・・
まさか、日中ってことはないよなあw
ってことで、①~⑥どこでもokです。
いつものごとく、早めにダウン(寝落ち)しそうですが^^;
【2007/06/05 06:33】 URL | 紫竜 #wHMhH/AQ[ 編集]

Prリアル大奥大会!!
参加したい人どのくらいいるんだろうね~(*´д`*)ハァハァ

私、やりたい♪

晒しは某所にしちゃいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/06/05 01:04】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

うーん、うーん、
この日程かァ・・・

うーん、うーん、

オッケーなのは①と②と③と④と⑤と⑥かなっ!


暇人でスマソ・・・。゚(ノ∀`)゚。

あとぉ、晒し写真はァ?w
プラス、Prリアル大奥大会はぁ?w
【2007/06/04 14:37】 URL | saya-k #aUrEiGLg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




