Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



スポンサーサイト



★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

こんにちわ。
大奥管理人の「さらさの局」にございます。
前ブログは、ほんっと思いつきと勢いで作ったものなので、
大奥も人が増えて賑わって来たところで、リニューアルを兼ねて
引越ししてみましたヽ(´ー`)ノ

まずは簡単に自己紹介ということで、
ステ&スキル晒しGOGO!!

スキル
メデ9 マルチ10 GH2 VL10 鎖雷10 天使7
攻撃的かな?(笑

ステ
筋力79 精神313 才能79 敏捷77 健康90
火力重視のステ振りです。
20070406202602.jpg


装備はこんなカンジです
amyu.jpg


てっとり早く経験値を稼ごうという魂胆のもとに、
こんな偏った育て方になっているのでありまする(笑

大好きな盾もおもちゃも今は封印。
倉庫にはAtオラクルと N波弓が眠っています。
(本当はM波弓が( ゚д゚)ホスィ…)
Prが女性的なデザインの波弓背負ったら かわいいんじゃないかと
思うわけでして(ノ∀`*)

Lv上げが落ち着いたら、おもちゃを装備して楽しもうと思っています。
現在のおもちゃは(Aグレシ青&Pサジ青)
ステに無理なく装備可能な2品です(笑

ちなみに、我が家にはPrが4人います。
①さらさ(96)攻撃型、②らさら(75)攻撃型、③きらら(61)攻癒バランス型、④紗音(55)肉追求型の青新倉庫

こんな感じで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

↓お・ま・け(ウフ♪

saji.jpg



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




