Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



スポンサーサイト



第三回大奥Pr集会レポート♪

20070702221932.jpg

思いつきで始めたPr会も、なんだかんだで三回目デスヨΣ(ノ∀`*)
Lv上げや、アイテムハントばかりじゃ心が折れちゃうので、
これからも 続く限り集まって遊んでいけたらいいな♪

なにはともあれ、参加してくれた皆様(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

さてさて。
Pr集会レポいっきまーす♪
第3回、PrだらけPr集会参加レポ♪

王子におやすみをして、リカに放置しつつ読書しながら集合時間になるのを待つ((o(^-^)o))わくわく

集合時間の21:30が近づくと、確認や問い合わせの青メがぽつぽつ来始めた♪

そして、徐々に増殖して行く裸のPr(*ノ∇)ゝ
(※石、アミュ、リング、アームレット以外の装備を外した状態で集合)

今回は、Avril・Lavigneさん、ラーティさん、御餅屋羽子さん、ぷりすてぃすさんの4名が初参加で、
一段と賑やかな雰囲気の中でPr集会が始まりました~♪


①恒例の撮影会♪
裸のPrがこんだけ集まると、チョット(*・∀・*)エッチー!?
>まるでヌー族だな。By羽子
20070702221932.jpg


場所を移して坂道で♪
>女子高の体育祭みたい♪Byルゥン
20070702221949.jpg


>後ろから見るとすごいかも…Byなおちん。
なんだか(・∀・)チゴイネ!
20070702221957.jpg


>さらささんに近寄ってみて~By紫竜
あっという間にPr団子… -@@@-←団子(ぇ
注)ラテさんのC剣がぺかぺかしてます!(カコイイ♪
20070702222006.jpg


②大陸横断Pr駅伝!裸でGO♪

組み分け~w(今回も幹事の独断で決めちゃいました。ゴメンネ

アンネチーム(アンネ、Saira、Avril・Lavigne)
紫竜チーム (紫竜、ルゥン、きりり)
薬袋チーム (薬袋、Prおやびん、御餅屋羽子)
ayuttiチーム(ayutti、さらさ、ぷりすてぃす)
ふみにゃんチーム(ふみにゃん、ラーティ、なおちん。)


走行ルート&走者
第一走者:ユラ(スタート)-T2-T1-S4-神殿の神官前
<アンネ、紫竜、薬袋、さらさ、なおちん。>

第二走者:神殿の神官前-S3-ネビ-S1-A4-ルイネン-キャンプ
<Saira、ルゥン、御餅屋羽子、ayutti、ふみにゃん>

第三走者:キャンプ-廃城郭-冒険の廃墟-自由の庭園-リカルデンロンボー前(ゴール)
<Avril・Lavigne、きりり、Prおやびん、ぷりすてぃす、ラーティ>


今回の目玉は、薬袋さんの速度4!
超健康Prの薬袋さんは、靴を脱いでも速度4 Σ ゜゜(дノ)ノ
集会前に「勝てる!」と言い放った薬袋氏の走りっぷりに期待しつつ

駅伝スタート!
第一走者ユラから走り出しました!

早い!早い!早~い!  …_| ̄|〇
薬袋さんぶっちぎりでTOPを独走(*´д`*)

トレを気にしつつ迂回する人、
人がいないかo(・_・= ・_・)oきょろきょろしつつ、最短コースを走る人、
性格が出ますね( ̄ー ̄)フフ

そして次々と、神殿入り口で第二走者にバトンターッチ!

順位を気にする人、モンクリ放出で遊び出す人、
待機場所(ロンボー前)に戻る人、
ここでも様々です(笑

二区は、ちょっとしたハプニングで順位が激しく入れ替わった模様!

第三走者にバトンが渡り、ロンボー前にも緊張が走るっ!

Topは薬袋チームか!!(などと予想。

ワクワク♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ



!!!!!!!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
なんと!
TOPでゴールしたのは、ラーティさん(ふみにゃんチーム)だあぁあっっっ!!

しかも、断トツのぶっちぎり優勝!(*´д`*)ハァハァ


ってな訳で、順位発表♪

1位:ふみにゃんチーム
2位:アンネチーム
3位:薬袋チーム
4位:ayuttiチーム
5位:紫竜チーム

そして優勝チームは、青新30×3をGet♪
オメデトライアングル♪((((*´ー`)ノ△♪チリーン♪


ドキドキ♪ハラハラ♪ワクワク♪な駅伝でした(〃▽〃)


そろそろS鯖に移動しよ~と言おうとしたら、
やたら男らしいチャットをする謎のPrが現れた。

(-_-;ウーンこの人誰だろう…
話し方からすると知り合いの匂いがするのだがw
悩みつつも、様子を見てたら、オロ坊さんから青メが!

「何のイベント~?」
興味あり気である。

状況を説明すると、参加希望だとの事。
とりあえずロンボー前で合流♪

ん…????

オロ坊さん、さっきの怪しげなPrさんと知り合いのようだ!
勇気を出して正体を聞いてみる(笑

∑( ̄□ ̄;)!ナント
えぼっちさんのサブキャラのPrである事が判明!

(*´Д`)スキーリ!

てなわけで、
服を着てお化粧を直し、S鯖ベラトラ会場前に集合♪


③Prベラトラ!雷ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ラーティさんが抜け、オロナイン坊やさん、ティリアンさんが途中参加となる。
この時点で、Pr総勢16名(うひw

組み分けをし直して、3チームでベラトラGOGO!

あ…w
・・・・・・組み分けメモしてませんでした…_| ̄|〇
ごめんなさいごめんなさい(つД`)、

てかね、SSも集合写真しか撮ってなかったですぅ@@
駅伝も、ベラも、一緒に楽しんじゃったので
うっかり撮り忘れ…orz
だめだめ幹事です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誰か駅伝と、ベラトラのSS撮ってた人がいたら、UPしてください
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


ベラトラの前にこーんなに人が沢山いるの、久しぶりに見るなぁ…
あ…いや、Prだけで16人も稼いでるか(笑

などと思いつつ、チャットで大騒ぎ。
気がつけば、モンクリバトルも始まってたり♪

そんなこんなで、仕事を終えためいっち。さんが合流♪

Pr総勢17名!(・∀・)チゴイネ!


ちびっこちゃん達を守りつつ、雷ド━(゚Д゚)━ ン !!!

Prばっかのベラトラは、面白いね♪
雷と鎖雷で、会場はびりびりしっぱなしw

衝撃!!ベラで負けた瞬間! by アンネ
ayutti & オロナイン坊や & ぷりすてぃす & 薬袋 & アンネ チーム
STAGE FAIL by アンネ


時間も時間だったので(待ち時間が長かった…
全チーム、一回ベラって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

みんな、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


時間があって、間に合うようならバベとかバレとか行こうと思ってたんだけど、
次回以降機会があればってことで…。


余談…
Pr会が終わってM鯖に戻ると、しるちゃんとあにっこが話してた。

しるちゃんは、すでに次回のPr会の内容も考えてた!(ヤルナw

やってみたいことは沢山あるんです♪
どれもこれも面白そうなんだけど、幹事を増員しないと運営が厳しいw

次回は幹事増員で派手にいくか!
などと思いつつ、無事に終わった安心感もあってか
急激な睡魔に襲われて撃沈(笑


SSの少ないPr集会レポだったけど、
最後まで読んでくれた君!
(人´∇`) アリガトー♪

またやろうね♪

ってなわけでレポ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

相変わらず、支離滅裂でごめんちゃい(〃▽〃)

この記事に対するコメント

>羽子ちゃん
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
Pr会参加おつでした!
一周年の夜だったのか♪
タイミング良かったかな(笑
次回から声かけまーすw
楽しんで行きまっしょい☆彡
【2007/07/12 00:28】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

か、カキコしてみよ・・・。w

お疲れ様でした~!
プリストンテール1周年記念の日に、まさか羽子でPr集会に酸化する事になるとは思ってなかったw

普段NINAやってて、久しぶりにPrやると足オソイ@@

まぁ駅伝もベラも楽しかったので、次回も機会が合えば誘って下さい♪

【2007/07/11 10:20】 URL | オレオレ!羽子デス@@ #-[ 編集]

殿』と言ったら そらぁ やっぱアレでそ・・・?w

モチロン お約束のグリコ在住リーゼン兄貴!
【2007/07/09 00:32】 URL | めいちょ #IpT9aHSo[ 編集]

>ひげちん
|-`)いらっしゃーい♪


('-'*)フフ♪
楽しそうでしょ~w
楽しいよぉおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ひげちんもPrを!!(ぉ
おっと!その前にMgを70に!( ̄ー ̄)


>ルゥンちゃん
(^ー^)お疲れ様♪
バベ行けなくてごめんねぇ。
次回はPrバベも、メニューに入れよう☆

( -_-)フッ迷子が出るのは想定内
むしろ迷子になってもらわないと、面白くないノダ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


【2007/07/08 14:43】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

>あゆちゃん
来てくれて(人´∇`) アリガトー♪
迷子になるのも一興デスヨ♪
だって、その為にコース発表を前日までしなかったんだもの(・∀・)ニヤニヤ

また集まろうね♪
いいアイディアあったら教えて~☆


>めいちょ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
間に合って良かったね♪
日々、激務みたいだけど 
負けるなーーー!!

ちびちょも、殿に御目通りなさいな(殿ダレww

【2007/07/08 14:37】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

>つん
∑( ̄□ ̄;)!ナント!
素晴らしい脚力!
…いや、ローディング力か!(ぉ

SS(人´∇`) アリガトー♪


>なおちん。
( -_-)フッ
なおちんがチャットしてる間に
いまだ!とばかりに追い抜いたのは、
何を隠そう あ・た・し ♪( ̄ー ̄)フフ

大奥に名前を連ねているからには、毎回強制参加ですよ?(ぉw
【2007/07/08 14:31】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

>おやびん
ベラ残念だったね(つД`)、
リサーチ不足でした・・・(ゴメンヨ

次はリベンジだっ!!


>あぶちゃん。
楽しんでもらえたようで良かったです♪
時間も時間だったしね^^;
ベラは初戦敗退で終わるとすっきりしないんだよね(ボソ
次回にこうご期待!(ぉ
【2007/07/08 14:26】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

おつかれさまでした~
やっぱPr集会は楽しいですねぇ^^
わたしは重度の方向音痴なので駅伝には向かないってのがよくわかりました^^;
【2007/07/08 12:10】 URL | ルゥン #ozag9fyo[ 編集]

わー。
なんじゃこりゃー。
SSみるとおもしろそー!!
【2007/07/07 06:02】 URL | ひげちょ #Y.mvKcY2[ 編集]

間に合ってヨカッタよぉぅ~v-29

やっぱベラはストレス発散できるねー♪

幹事サン おちかれ~

次回は「ちびちょ」で参加してみようかなw
【2007/07/07 05:24】 URL | めいちょ #IpT9aHSo[ 編集]

Pr集会お疲れ様でした~!!
今回も楽しかったねー♪
駅伝は方向音痴がたたって抜かれてしまった・・・。
ごめんよぉ(/□≦、)
また色々とやろうね~☆★☆
【2007/07/06 20:02】 URL | あゆ #iQjsIEzE[ 編集]

あンネ さん

シーーーーイッチャダメー!
【2007/07/06 13:11】 URL | おやびん #-[ 編集]

幹事&レポおつかれ~
ベラのSSうpしときました。>当然うちのチームだけデス。
C杖入手して、リベンジだ(´・ω・`)
速度4の薬袋さんを抜いて、1区をTOP当選(チガッ)したのはナイショデス(ぉ

おやびんへ
キタイナァって… +イ ですよネ。
【2007/07/06 00:28】 URL | (あ) #BW6/sfyE[ 編集]

お疲れ様でした~^^
駅伝大会の第一走者だったんだけど、出だし快調だったのに、チームの仲間に現在の進行状況をチャットしてたら抜かれちゃった・・・・やはりというかなんというかオシャベリ者ですあしからず♪
また次も参加したいな~♪
【2007/07/05 13:44】 URL | なおぷー #-[ 編集]

おつかれさまでした~^^
初参加させていただきましたが
大変楽しかったです。

ベラは初戦敗退で
すごい眠気に襲われ
リタイアしてしまいました^^;
ゴメンナサイ。
【2007/07/05 12:09】 URL | Avril #-[ 編集]

レポお疲れさま~
今度はベラ参加できるように育って!!
キタイナァつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
【2007/07/05 10:24】 URL | おやびん #-[ 編集]

∑( ̄□ ̄;)!シモタ…
らい子ちゃん(。-人-。) ゴメーン
言われて見れば、初参加だ…
そんな気がしないのは何故だあああああ!!
訂正しときますΣ(ノ∀`*)ペチッ
【2007/07/04 23:36】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

うえーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺も今回初参加だったのにぃ~w
【2007/07/04 20:26】 URL | らい #hRQUxaF2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




