Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






☆ドキッPrだらけのりアル集会☆について

☆ドキッPrだらけのリアル集会☆について


前からちらほら出ていた、大奥のオフを前向きに考えてみようと思い、
皆さんの意見を聞きたいと思います。


<参加メンバー>
「大奥メンバー+Mさんず」を原則としますが、
状況に応じて「Prを育てている人でお友達なら良し」となるかもしれません。


<開催地>
①東京、②大阪、③北海道あたりでで検討する事になると思いますが、
距離的なもの、行ってみたい場所、やってみたい事を含めて希望としてはどこが良いかな?


<開催時期>
いつ頃がいいですか?


参加希望が数人あれば、開催したいと思いますので、
意見宜しく( ̄人 ̄)オネガイシマス♪

この記事に対するコメント

基本的にどこでも、いつでも飛んでいきますぅ~
でも9月8、9日は旅行を入れてしまったので
その日以外ならOKですー(^。^)
【2007/07/30 22:29】 URL | ふみにゃん #-[ 編集]

レスがまだの人もいますが、今月いっぱい待って
来月入ったら話を次に進めようと思います。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2007/07/30 19:21】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

参加希望です。
日程は、決まった日程のときに仕事が入ってなければ
といった感じになります。
他の人もそうなのかな?
10月以降は日曜出も入ってくるもので、決定的な返事にならず、すいません^^;
【2007/07/27 22:33】 URL | 紫竜 #3A8bG51Q[ 編集]

とーきょーがいいです!
まぁ。。いつが暇かはかなり不明ですorz
スミマセ・・・
【2007/07/25 21:49】 URL | ともひこ #CeIfeFHM[ 編集]

開催場所希望は大阪か東京かな~
今の所、今年の下期は仕事が微妙な情勢なので
実際に開催が決まった日時で検討する事になりそう^^;
10月上旬まではムリでつ(;´д`)トホホ
【2007/07/25 09:37】 URL | おやびん #-[ 編集]

北海道はスノボしたぁぁぁいw な。
東京は遊びで行った事ないので、どこでも(゚∀゚)イイヨ。
大阪はアッシーデスカネ。。。
【2007/07/25 01:13】 URL | (あ) #BW6/sfyE[ 編集]

今のところ11月まで身動き出来ないデス・・・orz
11月以降開催なら融通利くと思いますが
宿泊込みは厳しいので、皆さん希望の時期や
開催地、プランにそぐわないようなら
切り捨てて下さい。ザンネンダケド・・・v-406
やりたいことって言えば多々ありますが
色々と制約がありますし(汗
↑の状態ですから、Dの場合、
現実的に可能なのは飲み会と
いったところになりますねw

【2007/07/24 11:57】 URL | 生餌3号 #aW8qDj4U[ 編集]

え~、ブログみろといった本人がコメントしてないと今気づき・・・スミマセン。゚(ノ∀`)゚。

9,10月あたりがいいかんじかもね。
まぁいつでもいいっちゃいいけど、そのほうが涼しくなって快適かも(゚∀゚)

北海道も捨てがたいが、金銭的には東京、大阪の方がいいかもシレヌ。
東京だったらディズニーシーか!?(゚∀゚)
【2007/07/23 11:13】 URL | saya-k #aUrEiGLg[ 編集]

時期は10月頃がいいかな、、、。
参加・不参加はもう少し具体的になってからでないとだけど。

場所は第一希望 北海道。第二希望 東京かな。
大阪は出来ればパス。
【2007/07/23 04:01】 URL | sari #-[ 編集]

お盆明けくらいから仕事が忙しくなりそうな予感・・・。
もうちょっと先にならないと予定が立たないです。
不確定要素が多いので、候補日で参加できそうだったらでる、つー感じでしょうかね^^;

北海道、行きたいけど時間がどうかな~。
まあ参加できれば場所はどこでもいいカナ・・・
【2007/07/22 01:40】 URL | ルゥン #ozag9fyo[ 編集]

場所はどこでもOKですよ~。
あんまりお金かかるようならちょっと厳しいかもしれないけど・・・。貧乏ですので;;
時期はいつでもいいですよ~。
9月くらいがいいかな。
【2007/07/21 22:40】 URL | あゆ #iQjsIEzE[ 編集]

場所的には、東京がいいですけど(一番近いのでw

仕事の都合上、秋以降はなんとも言えないです。
大安とか友引とかに左右される仕事ですので^^;
【2007/07/21 19:35】 URL | Avril #-[ 編集]

東京or大阪ならいけるかもだけど、スクロール代けちってるくらい金欠な状態からいつ脱しているかは謎なわけで^^;
【2007/07/20 01:37】 URL | 371 #RXEZWSUg[ 編集]

いける範囲的には北海道から東京までかなぁ。
土曜も仕事してるので
一般的な三連休(土日月)くらいじゃないと
移動困難かも。
二ヶ月くらい前に大まかな日付がわかれば
いける率上がるかな~??
お休みは赤い日だけなんで。。。
【2007/07/19 22:57】 URL | sai #-[ 編集]

俺的にはやっぱ東京がいいかな~
距離的に1番近いし(マネスンナ

でもこんな状態なんで、日にちがギリギリにならんと
参加不参加はわからんす;;

【2007/07/19 20:12】 URL | らい@らいこ #hRQUxaF2[ 編集]

私的には、参加したいなぁ
皆に会いたいし♪

時期的には、10月以降がいいかなぁ
開催地はどこでもOKw

やりたい事、飲んで歌って温泉入ってどんちゃん騒ぎ(ぉ
マターリでいいですぅ。
強いて言えばディズニーシーに行きたいくらいで
開催地にこだわりは無いです♪
【2007/07/19 18:40】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

あぁ~やってみたいことか・・

羊が丘で雪合戦(ぇw
【2007/07/19 16:40】 URL | きりり #GMs.CvUw[ 編集]

俺的にはやっぱ北海道がいいかな~
距離的に1番近いし(笑)

時期としては
ツアーで安くいける9,10月あたり
まぁ雪がみたいなら雪祭り期間以外での
開催がありかな
【2007/07/19 16:39】 URL | きりり #GMs.CvUw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




