Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






☆ドキッPrだらけのリアル集会☆について②

☆ドキッPrだらけのリアル集会☆について②

皆様こんにちわ(^ー^)ノ

更に前向きに話を進めて行きたいと思います♪

○開催地=東京

○開催日程
 1、10月6日(土)~8日(月)あたり(8日は祝日)
 2、11月23日(金)~25日(日)あたり(23日は祝日)


○参加者について
「大奥メンバー+Mさんず」+α(Prを持っていて、大奥のメンバーと親交がある人)
 

○幹事については、地元組数名にお願いする予定です♪


開催日程については、遠方参加の移動日を考慮して連休にぶつけるようにします。

まずは、日程を決めましょう♪

1、2のどちらかに挙手お願いしまーすw



この記事に対するコメント

煮詰めすぎなようにガンヴァ♪
【2007/09/02 02:18】 URL | (あ) #BW6/sfyE[ 編集]

関東幹事組の一人のさやです~。

ただいま詳細を煮詰めている最中でございます~。
もうしばらくお待ちを・・・!
【2007/08/30 22:30】 URL | saya-k #aUrEiGLg[ 編集]

希望者の多かった2の日程で決めますね。
11月23日(金)~25日(日)あたり(23日は祝日)

具体的な内容は、関東メンバー数名に幹事をお願いしてますので、
そちらから提示があると思います。

楽しみだぁ~♪
【2007/08/23 00:16】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

問答無用で2しか選べないですw
【2007/08/18 21:09】 URL | 生餌3号 #aW8qDj4U[ 編集]

1は確実にムリですね・・・仕事で><

なので可能性的には、2ですかね。
近くならないとなんとも言えませんが^^;
【2007/08/14 00:21】 URL | Avril #-[ 編集]

直前にならないとなんとも言えんけど、
どちらかと言えば1が有力か、、、。
【2007/08/13 23:38】 URL | sari #-[ 編集]

どっちでもOKですよー♪
まぁ、旅費の関係で2の方がありがたいかもw
【2007/08/13 01:40】 URL | あゆ #iQjsIEzE[ 編集]

1は無理なので、参加できるとして2です。
【2007/08/12 17:53】 URL | 紫竜 #3A8bG51Q[ 編集]

11月決定になったら
勤務何とかならないか交渉してみます

1週間毎のシフトなので早めに言えば
隔週の平日休みで調整してもらえるかも?
【2007/08/12 14:25】 URL | sai #MvSKUjhA[ 編集]

どっちでもw
【2007/08/12 01:25】 URL | (あ) #BW6/sfyE[ 編集]

どっちもいけると思うが、
仕事の関係上どっちが忙しいんだっけかな。
忘れた!だが気にしない!
【2007/08/11 13:48】 URL | ともひこ #CeIfeFHM[ 編集]

う~ん、結局8月になっても先の予定はたたず・・・orz
なので、どっちとも言えません^^;
あいまいですいません・・・^^;;
【2007/08/10 20:14】 URL | ルゥン #ozag9fyo[ 編集]

かなりノリノリなのだが、今のところ予定がまったく未定なかんじです。
まぁ、2の方が可能性が高いかなーといった感じなので2で・・・。
【2007/08/10 19:41】 URL | saya-k #aUrEiGLg[ 編集]

まぁ俺も2のほうが可能性高いな。
とにかく今の状態だと予定立たん・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/08/09 00:35】 URL | らい@らいこ #-[ 編集]

2・・・かなぁ?1は決算で出社かも?
結局は直前にならんと判らないウワァァァンヽ(`Д´)ノ
【2007/08/08 16:36】 URL | おやびん #-[ 編集]

遠征費用の関係で、後のほうが助かるかなw
ってことで2がいいです♪

まや☆さん、ついに来ましたね( ̄ー ̄)ニヤリ


【2007/08/08 00:39】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

確かどちらか土曜は出勤予定・・・
確か10月6日だったような^^;
ってことで2で!

【2007/08/08 00:20】 URL | まやw #-[ 編集]

どっちでも大丈夫だとは思うけど
後のほうが助かるかな
ってことで

【2007/08/07 23:57】 URL | きりり #GMs.CvUw[ 編集]

1.
・・・のほうがいいかな~
土曜は間に合わなくても日曜は確実にいけるし。
【2007/08/07 07:10】 URL | sai #MvSKUjhA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




