Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



スポンサーサイト



9月バベラ会のお知らせ♪

皆様こんにちわ♪
久しくイベントらしいことをしてなかった大奥ですが、

バベ&ベラ会を開催しようという運びになりました。

日程>

9月9日(日)21:00 T2バベル会場集合♪

ちびっこPrの方々は、メインキャラでの参加もOKとします。

というわけで、皆様振るってご参加くださいませ<(_ _)>




この記事に対するコメント

裸踊りで死に掛けたあふぉです。
楽しかったです~^^
ありがとうございました!

ベラは2回目でうさぎ祭りでウハウハでしたw
おもろかった。

次回も期待してまーす^^
【2007/09/10 12:55】 URL | Avril #-[ 編集]

参加した皆様、お疲れ様でした^^
たまにこうやって大勢集まるのは、やっぱり楽しいですね♪
また来月、企画しようと思いますヽ(´ー`)ノ

@、イベント的なものとは別に
個人的な「求メンバースレ」なんかにも、大奥使ってやってくださいまし。

例)○月○日○時くらいから、ベラ行く人募集♪
  とか
  久々にバレりたいな~誰か一緒に行かない?
  とか
  どんどん使ってやっておくんなまし<(_ _)>

ところでDさん、無事にLv上がったかな?
UP目前なのに(TдT) アリガトウネ

【2007/09/10 07:07】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




