Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






確認。

前スレのレスに書いたんだけど、見落としとかあるかもなので
一応別にして書いておきます。

大奥リアルPr集会開催日決定!


希望者の多かった2の日程で決めます。
11月23日(金)~25日(日)あたり
※23日は祝日

ちなみに私は22日に東京入りして、25日に帰省する予定です。
遠方から参加の人、航空券予約購入可能な時期になってますよー。
早割り、旅割り等、安く購入できるうちに買っておいて
後からキャンセルするという手もあるわよ~。
仕事の状況で、近くならないと判らないだろうしね。

尚、具体的な内容は、関東メンバー数名に幹事をお願いしてますので、
そちらから提示があると思います。

saya-k ルゥン ふみにゃん の3名でーす♪
宜しく⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪


楽しみだぁ~♪


この記事に対するコメント

そうそうフィリピンから~(マテコラw
【2007/09/12 19:03】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

航空券ってさらだけじゃ・・
国外からだもんね(コラw

開催日決定かぁ~楽しみだね
【2007/09/12 17:20】 URL | きりり #GMs.CvUw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




