Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






オフ内容アンケート

幹事さんが内容を煮詰めてくれていますが、
決めかねているようなので 
何をしてみたいか、行きたい場所があるか、どんな事がしたいか
改めてアンケートを取って参考にしたいと思いますので
皆様★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

大奥リアルPr会
11月23日(祝日)、11月24日(土)、11月25日(日)
移動日を考えると、実質23日と24日の二日間が濃厚かも。


はとバスツアー+飲み会とか
http://www.hatobus.co.jp/

横浜あたりで食い倒れとか
カラオケBOXで、コスプレ大宴会しちゃうとか(ぉ

何か面白そうな案はありませんかぁー?
やりたい事ありませんかぁー?


てなわけで、どんどん書いて行こう~♪




この記事に対するコメント

やっぱ観光は大事だけど
今回TDSオフやってみて
大人数でゾロゾロ動くのって大変だよね~
あまりに人数多いなら
行く場所を2つに分けたりして
夜合流して飲んだりカラオケしたりとか

コスプレかー
チャイナ着たいな~ww
【2007/09/28 12:05】 URL | きりり #GMs.CvUw[ 編集]

ハトバスなんですが、きちっとした人数で申し込まないとまずい感じなので、今までのオフをみててもちょっと難しいかなーと思います。
飲み会が一番無難なのですが、遠方からわざわざきてくださる人もいるので、多少観光をしたほうがいいのかなと思いますがみなさまどうでしょうか。
【2007/09/27 20:30】 URL | saya-k #aUrEiGLg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




