Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






Prリアル大奥会詳細について

どーもどーも、今回幹事になっちゃったsaya-kです。
とりあえず大方の詳細(ドッチヤネン)をお知らせいたします。

《日程》
2007年11月23日(金)~25日(日)

23日(金) 前夜祭(飲み会)
24日(土) メインオフ(横浜会食&散策&温泉ツアー)
25日(日) メインオフからの流れ


一応前夜祭にコスプレカラオケ、という案があります。
アキバにて散策(メイドカフェはいかが)という案もあります。
因みに私はアキバはわかりません。

メインオフは、まだ未定ではありますが中華街で会食→赤レンガ倉庫→みなとみらい→万葉倶楽部→飲み会orカラオケと、言った感じはいかがという話があがっています。
まだまだ検討中ですので、ご希望も承りますことよ。
どうしても東京にこだわりがある方はその旨を伝えてクダサイネ・・・
東京見るとこないのよ・・・タカイシ。

因みに、万葉倶楽部は温泉です。
屋上は足湯があるので男女一緒に絶景を見ながら疲れた身体をしっぽりまったり癒すことができますことよ。
アイスや駄菓子もございます( ̄ー+ ̄)

あくまでまだ未定ですが!!

いくつか注意点があるので参加者はご理解お願いいたします。


《注意点♪》
①遠方組は、宿泊先は各自でご検討ください。

大人数ですので、関東組のおうちで受け入れきれないと予想しています。
メインオフの後は、おそらくオールでいいんじゃねーか的な流れになりそうなので、用意はいらないと予想(さやもそのつもり)してますが、一日目が確実に宿を取ったほうがいいかと思います。
家も受け入れられるだけ受け入れたいとは思いますが、各自交渉なりしてください。
おすすめのビジホはこちら
朝食のパンがうまいっす。

②これは大奥オフです。つまり、会員制です。

会員制とは変な言い方ですが、大奥メンバーだけでもMさんずを含めかなりの人数になります。
あまり増えすぎると収拾がつかなくなりますので公募しないようにお願いいたします。
あくまで大奥オフ、しかも初めてのオフですので!
もしもどうしても・・・という話があれば、まずは幹事に早めに相談してください。

私の力量では、20人前後が限度と見ています・・・マジタイヘンデスカラ。


あとは・・・なんだっけ。ワスレタ。
とりあえずこんなところです。
後々付け足すことがありましたら更新していきますので、チェックの程よろしくお願いいたします。

ご意見をコメントにまってま~す♪


この記事に対するコメント

さとる君、さやちゃアドバイスアリガト!(´▽`)・・・ってコメントおそっ!
品川プリンスホテルあたり探してみようかな
てか東京は路線が複雑すぎ(;´д`)トホホ
【2007/10/18 09:50】 URL | らむ #-[ 編集]

毎度です。企画立ててくれてありがとう&お疲れ様です。
グルメに観光で最後温泉っていうのがよかですね~^^
場所さがしてくださってありがとうね!
ちなみにお宿のほうは
親戚が横浜にいるので
23日の晩は、親戚のうちか品川かにします。

そのあたりお財布と相談の上決定したいと思います^^
では楽しみにしてます~♪
【2007/10/15 00:46】 URL | マナクシェール #-[ 編集]

>Dさん
一応、参加人数把握のことは考えておりますのでご安心を♪
今回はどんな内容かわからないと参加するしないも決まらない人がいると思うので、その発表というわけです。
まぁ、そもそもこのブログ見てる人が少ないって言うね・・・

>伝説の男さん、ライたん
コスプレカラオケは、お店に自由に着ていい服があるので着たい人だけきればいいのでご安心を!!

>らむちゃん、あゆちゃん
とりあえず前日は東京なので、前日参加予定ならどのくらいに解散かまだ未定なので東京の方が楽かも。
安上がりにするなら関東の人のおうちに交渉するといいと思うよw
【2007/10/07 01:41】 URL | saya-k #aUrEiGLg[ 編集]

コスプレカラオケ楽しそうだなw
見る側でお願いします。。。(ぇ
前夜祭って何時からなんだろ?w
23日は夜に東京上陸するつもりです。
宿は各自らしいので、どのへんで宿をとればいいのかだけ教えてくださいませ♪
【2007/10/06 23:32】 URL | あゆ #nrC5RM8.[ 編集]

たのしそうな内容だw
コスプレはマジ勘弁w
普通のでよろしくw
【2007/10/06 20:46】 URL | 伝説の男 #-[ 編集]

企画立案お疲れ様です。

行く場所決めたり、お店の予約するにしても
人数多いですし、締め切りを決めて参加メンツを
もう一度整理しないと先進めないんじゃないかな。

ということで、オイラは24日のメインに参加させて
もらう形になると思います。
3日間フル参加のつもりだったんだけどね・・・

『自由に生きたい』 by お兄ちゃん(ぉ
【2007/10/06 20:37】 URL | 生餌3号 #aW8qDj4U[ 編集]

東京でとったほうがいいと思うよ>らむこ
東京、新宿、横浜にでやすい品川あたりがいいかと。
【2007/10/06 03:50】 URL | まや? #-[ 編集]

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
前夜祭(22日)の宿泊は横浜と東京どっちで検討したらいいんでしょーかっ!
また予定が決定してないけど(;´д`)トホホ
【2007/10/05 16:49】 URL | らむ #ZkEUdKcQ[ 編集]

コスチュームって歳でもないので
カラオケあたりで・・・・^^;

つーか、やっぱビジホ取ったほうがよさそうだね・・・
1人で(*´д`*)ハァハァ (何
【2007/10/04 20:13】 URL | ら #hRQUxaF2[ 編集]

前夜祭のコスプレにそんなに食いつきがいいとは
予想できなかったw
前夜祭はアキバで飲もうかと思ったのですが、
(集合前にみんなうろうろできるかと思って。メイド・オタク・・・)
でも、コスプレカラオケは六本木らしいので、
そちらで集合でもいいかもね。

中華街は、お昼なので飲茶なんかどうだろうか?
と、今探しています。
お持ち帰りしている肉まんも ウマーですけどね。

ではでは・・・・・
【2007/10/04 00:47】 URL | ふみにゃん #-[ 編集]

前夜祭も横浜もおもしろそうだなぁ^^
コスプレですか・・・w
僕にはお面しか(ぇ

まぁ、仕事が入らなければ参加とゆーことで^^;
現時点では、そこまでしか申し上げられませぬ。
【2007/10/02 08:24】 URL | Avril #-[ 編集]

横浜散策内容と、前夜祭の行き先は
ふみちゃ&ルンちゃがリサーチしてくれてます♪
前夜祭に期待が募ってる人も居るようデスネ( ̄ー ̄)ニヤリ

東京観光とかは大奥オフとは別に、個別で対応できるっしょーw
つんは、23日の飲み前はジェラートかっ?w

そういえば…
現段階での参加確定者ってどのくらいいるんだろーw
【2007/10/02 01:16】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

前夜祭が、どちらかといえばメインで(ぉ

とりあえず、ここ見た人は何か書き込んでください。
反応が欲しいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

まぁ私も大したコメント書いてないけどw Σ(ノ∀´*)ペチッ
【2007/10/02 00:53】 URL | (あ) #BW6/sfyE[ 編集]

前夜祭がスゴイ気になるww

何きてもいいんですか?(ぇ

俺はチャイナ服を・・(シネw
【2007/10/01 05:04】 URL | きりり #GMs.CvUw[ 編集]

いろいろと立案、ご苦労様です...m(_ _;m)
東京といえば…ジェラート!!(ダマレッ

横浜も行った事ないし、食べ歩き散策、お疲れ温泉で
飲んで歌ってオールって感じで、東京観光したければ、
23日の昼にでも、ご自由にお楽しみくださいって事で
ええんじゃまいか?に一票。(゚∀゚)ノ
【2007/10/01 00:41】 URL | (あ) #BW6/sfyE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




