Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






大奥オフ詳細じっくりと。

おこんばんは~♪
お待たせいたしました、さらに詳細でございます。
幹事で相談して色々変更もありますが、とりあえず詳細を!


《当日の予定》

23日前夜祭
 ①お昼過ぎ(2時くらい?まだ未定)に東京駅にて待ち合わせ。
  参加者と合流後、自由が丘のスイーツフォレストにておやつタイム♪
 ②しこたま食べた後、夕方から東京駅付近にて飲み会開始。
  夕方合流組とはそのときに合流予定。

         ↓
     テキトウに解散、各自宿泊先へ。


24日メインオフ
  ③お昼の12時に横浜駅集合。
   その後中華街へ移動して、みんなでお昼タイム♪(店はまだ未定)
  ④適当な時間でシーバスにてMM21(みなとみらい)へ移動。
    時間があればここで遊んでもよし!
  ⑤カラオケにてじっくりまったり飲みながら顔合わせ♪
          ↓
    テキトウに解散。そのままオールする人はしてもよし。

そんなかんじです。

みなさまの予定やらを聞いたところ、この形をとるのが一番いいのでは(そして安い)ということになり、一応こんな流れとなりました。
そこで、お店の予約などもあるのでここで参加の最終締め切りを設けます!!!


締め切りは10月27日土曜日となります。
もう一度、参加する人はレスに書き込んでください。
今回は①~⑤まで各参加の○×を書いてくださいねっ。


例1) 名前(今回はきちんと書いてください)saya-k
 参加します!
 ①×
 ②~⑤○

例2) 名前 saya-k
 全体的に参加できませんが、顔をだせたらだしたいです!
 ①~④×
 ⑤時間により、○

※例2のような場合は、幹事に一声かけておいてください。
予約の人数を考えますので。


と、いうわけでしっかりレスおねがいしまーす!

この記事に対するコメント

24日参加予定でしたが、仕事が入っていけなくなりました。
連絡が遅れて、申し訳ありません。
【2007/11/21 22:06】 URL | 紫竜 #0nG5mY6o[ 編集]

ごめんなさい、オフ行けなくなりました。全部×です
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
【2007/10/31 09:39】 URL | らむ #-[ 編集]

①②×
③~⑤OK

でお願いしますー
【2007/10/28 18:43】 URL | 紫竜 #qbIq4rIg[ 編集]

申し訳ないけど
全て×で・・・
【2007/10/28 18:26】 URL | きりり #GMs.CvUw[ 編集]

①~② ○ 
③~⑤ ×

正直まだ未定なのですが
23日なら折り合いつきそうなので
この予定でお願いします。
コロコロ変わってスミマセン・・・

ってか↑の&ってなんだ!&って!
コンチクショーwww
【2007/10/27 17:29】 URL | Dearka #aW8qDj4U[ 編集]

残念ながらすべて × です。

【2007/10/27 16:28】 URL | sariri #3A8bG51Q[ 編集]

①②×
③~⑤OKです^^

よろしくぅ~♪
【2007/10/27 13:41】 URL | 雄一郎&ayutti #-[ 編集]

来週にならないと予定がはっきりしないので・・・

①~④×
⑤○

できれば24日は休んでオフ行きたいんですけどねえ^^;
まだ予定がたたないのでこんな感じで・・・
【2007/10/27 12:56】 URL | ルゥン #.UvcDLVI[ 編集]

all×
【2007/10/26 22:58】 URL | 371 #RXEZWSUg[ 編集]

参加したいのは山々なのですが
仕事の都合上、現時点では確定できませぬ><

幹事さんは飲食等で人数把握したいと思いますので
急にキャンセルって言うのも申し訳ないので
不参加という事でお願いします。

当日コッソリと通り過ぎるかもしれませんがwww(ぉ

またの機会があれば~^^)ノシ
【2007/10/26 21:01】 URL | Avril #-[ 編集]

①は仕事の都合上不参加デス。

②~⑤いけまする
【2007/10/26 01:48】 URL | ぷりす@らい #hRQUxaF2[ 編集]

①△・・あいまいですまん。。
②~いけまする
【2007/10/25 23:44】 URL | ともひこ #-[ 編集]

①~③か④でいけたらいきたいかも
まだ先なのでかわるかも・・・帰りが未定なので
【2007/10/25 10:11】 URL | sai #MvSKUjhA[ 編集]

①×
 ②~⑤○
ってかんじDEATH。
11月入らないと休みは確定しないのでにんともかんとも。。。
【2007/10/25 08:04】 URL | まや #-[ 編集]

まいど~。
①-④ ○
で⑤x でふ。ヽ(=´▽`=)ノニコ
【2007/10/24 19:45】 URL | マナクシェール #-[ 編集]

①△チェックインしてからきますので遅刻します
②○
③△多分参加できます
④,⑤ ×
【2007/10/23 17:26】 URL | らむ #-[ 編集]

①~⑤まで○です(^^)ニコ
【2007/10/23 00:26】 URL | アンネ #BW6/sfyE[ 編集]

①~⑤まで○です(^^)ニコ
【2007/10/22 21:38】 URL | ふみにゃん #-[ 編集]

えっと、仕事なので終わり次第、②の夜に参加したいと思ってます^^
 ただ、時間的にわはっきり言えません^^;
                 よろしくお願いします^-^
【2007/10/22 21:35】 URL | スガッチ #-[ 編集]

皆様、締め切りが迫ってきましたよー
ってことで、

①×
②~④○

以上!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2007/10/22 18:48】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




