Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






大奥オフのご案内

遅くなりました
オフのファイルです。
20071117161817_20071117194806.jpg

20071117161835_20071117194815.jpg

20071117161849_20071117194822.jpg

20071117161904_20071117194828.jpg


この記事に対するコメント

Σ(゚ロ゚;)
一番忘れてはならない人を書き忘れた!!!
【2007/11/26 22:47】 URL | ともひこ #CeIfeFHM[ 編集]

ともひこに忘れられた。゚(゚´Д`゚)゚。
【2007/11/25 19:28】 URL | えー #0DW/rr8Y[ 編集]

おつかれー!
毎度楽しかったデス♪
お初のスガっち、Dさん、さいちゃ、ゆーさんこれからもどーぞよろしく(´Д`)ノ
【2007/11/25 19:18】 URL | ともひこ #CeIfeFHM[ 編集]

おつかれさまでしたー^^

&楽しかったデスネw

途中、みょーに時間があまったりとかあってスミマセン・・・

まあ、ともかくは2日間事故もなく無事に終了できてほんっとによかったです^^

【2007/11/25 19:06】 URL | ルゥン #J9Fn70G6[ 編集]

いや~オフは初参加だったけど、とっても楽しかったぁぁあ♪
幹事さん、本当にご苦労さまでした<(_ _)>
女性幹事ならではの、心配りの細やかさに感激しました♪
普段車に頼った生活をしてるせいで、全然歩かないので
行った早々、足の裏が痛くなっちゃって
移動スピードが遅く、皆に心配と迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさいです><
笑った!食べた!歌った!語った!いじった!(ぉ

ほんっと楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

雪のせいで、飛行機が飛ぶかどうかの不安な幕開けでしたが、
函館に帰還すると、雪は跡形も無くとけて温かくなってました(笑

ちなみに友人の話だと、私の前後の便は数時間遅れで飛んでたそうです^^;
40分遅れで飛べた私はラッキーだったのかもΣ(ノ∀`*)

また、集まる機会があればいいですね♪
皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
【2007/11/25 18:41】 URL | さら #0DW/rr8Y[ 編集]

楽しかった~~~!!!^^
 初オフでしたが、すごく新鮮でいろいろ話しも出来て、ビミョーにイジラレw もっとみなさんと一緒に遊びたかった~;; ハルマキ、ヤキソバ、アンニンドウフ、、、タベタカッタ><
 ぜひまた参加したいです!^^幹事さんおつかれさまでした~!

  
【2007/11/25 15:25】 URL | スガッチ #-[ 編集]

一日目のみの参加でしたが
皆さんに会えて嬉しかったです。

正直、プリには心折れていたんですが
オモロイ人達?wとの交流があるので
まだまだ続けて行けるなと思えます。
またお会い出来る日を心待ちにしています。
楽しい一時をありがとうございました。

発起人のさらちゃ、幹事さん、
ほんとにお疲れ様&ありがとうでした。e-266

【2007/11/25 14:14】 URL | 本物がわかる生餌3号(ダマレ #aW8qDj4U[ 編集]

13時前後東京駅に到着予定です。
うまくいったら関西組みと先合流できるかな?
【2007/11/22 21:43】 URL | sai #-[ 編集]

幹事さんチゴイネ!!^^
 仕事だなんて、、、クヤシイ;;
 初日、夜9:00~のみの参加ですが^^;ダッシュでかけつけますのでよろです^^ 
【2007/11/19 00:42】 URL | スガッチ #-[ 編集]

ほんっと凄いファイルだよねぇ(*´д`*)ハァハァ
幹事さんアリガト!(´▽`)
オフも目前!
頑張ってお腹治さないとーーーー;;
楽しみ楽しみ♪
【2007/11/18 19:26】 URL | さら #0DW/rr8Y[ 編集]

幹事お疲れ様です!(゚∀゚)すごいよ幹事様♪
ちなみに仲間の像は、在来線の駅構内ダヨネ…?
関西初日参加組(といっても@りあちんのみデスガ..)は
13時ジャスト東京駅着ののぞみ216号なんで、テケトーに時間を潰しますw
とにかく来週が楽しみじゃ~w
【2007/11/17 22:01】 URL | つん #BW6/sfyE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




