Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



スポンサーサイト



大奥オフ 思い出アルバム?

や、やっと記事の書き方わかったかも・・・ゼェゼェ

・・・もとい^^;

オフ参加のみなさま、おつかれさまでしたー
つたない幹事の進行に文句も言わずについてきていただいて感謝しております

一応、カメラ持って行ったのであたりさわりのなさそうな写真を何枚かUPしておきます。
レポート書いてると終わらなそうな予感なのでアルバム風で・・・(汗


最初は11月23日のスィーツ・フォレストから

ふりかえってみたらたくさんのスィーツに目がくらんで?人間の写真は1枚も
撮ってませんでした^^;

参加者が選んだスイーツの写真です

おやつと言えば、まずはアンネつんからw
おやつ隊長はチョコレートケーキがお好みらしい


さいちゃん
「フルーツが食べたい」


さやちゃん
「このポット可愛いww」


ふみちゃん
実はプリン好き?


リアさん
バランスいいデスネ


でぃ
「自由が丘はオレの為にある街だ!」


ルゥン
色で選びました^^;


どれもおいしかったんだけど、
参加者同士で味見した結果、一番おいしかったという声が多かったのは・・・

1位:ティラミス
2位:パンプキンプリン           でしたw
(この写真の中に1位、2位を両方選んでる人がいますw)

わたし的にはコッソリもう1回食べに行きたいくらいおいしかったデスヨww


スイーツの後は夜の部メンバーと合流する為、再び東京駅に集合
その後、飲み会→カラオケと楽しく過ごしました^^


次は2日目、11月24日の中華街でのランチから

このお店でランチをしましたw
梅蘭酒家の入り口


ここの名物の「かた焼きそば」
香ばしく焼かれたそばの中にあんが入っていて、とってもおいしかった~
分ける前に写真撮ればよかったorz


ランチコースの一部です
男性陣でも食べきれないくらいの量でした
蝦チリかと思ったw


春巻きもあるよ


中華街を通ってシーバス乗り場へ行く途中の風景
中華街ですな


「ドMだ!」の声に、ついパチリ^^;
こっ、これはっ!!w



山下公園からシーバスに乗りました

これはシーバスから見た風景
橋を撮ったんですが・・・^^;


さやちゃんに夕陽を撮ってもらいました(さやちゃん、ありがとー^^)
きれいな夕陽だったネ


船ではみんな子供のようにはしゃいでましたネ^^
たくさん食べた後だったので、船酔いとか心配だったんだけどだれもダウンする人がでず、
ヨカッタヨカッタw

写真ないんですが、みなとみらいにつくと、その名も「バニッシュ!」という
ジェットコースターに乗ろう、ということになり、このテに弱いという某M氏も乗るというので、
大丈夫かな~~なんて、思ってたら自分が撃沈でした^^;

ジェットコースターに乗ると頭痛がするんだよぉ・・・


この後、歩く歩道

・・・もといw

動く歩道で桜木町に移動

途中、みなとみらいの観覧車が見えました
すごい手ぶれだ・・・orz


桜木町からは電車で関内に移動し、カラオケで楽しくすごしました^^


こんな感じで、雰囲気だけは伝わったでしょうか?

機会があったら、是非またオフ会したいですね
今回、参加できなかった方にもお会いしたいです^^

しかし、ブログ書くのって大変ですな・・・(実感

                                         (ルゥン記)



この記事に対するコメント

幹事の皆様 お疲れ様でしたっ^^ とても楽しくおいしく過ごせました♪ありがとうございました。 多謝(^人^)
【2007/11/27 21:58】 URL | りあ #-[ 編集]

おつかれーw
某Mですがあのバニッシュはほんと予定外でした・・・
一部の人間にはオレの心臓の飛び出し具合を実感してもらいましたが・・・・w
【2007/11/26 23:47】 URL | ないしょ #-[ 編集]

お疲れ様でした~
楽しかったね!!

ルゥンちゃんオフの写真ありがとうです^^
見てるとまた楽しさが戻ってくるね^^

またみんなで遊びましょ~
【2007/11/25 19:57】 URL | ふみにゃん #-[ 編集]

幹事様 お疲れ様でしたー。
割と見た目とイメージと違ってたり、
でも話すとあー発想がやっぱりキャラ通りとか
なかなか面白かったです。
なかなか東京まで出ること難しいかもしれないけど
また機会があったら遊びたいですねーw
【2007/11/25 19:49】 URL | sai #-[ 編集]

みなさんお疲れ様でした。
バニシュは効いたねぇ~w
今までで1番だったカモ・・・
ちなみに、某M氏の後ろにいましたが、
乗ってる最中に声をかけても返事はありませんでした(笑

そして個人的ですが、
ともひこよ、2日間ありがとうw
【2007/11/25 19:16】 URL | ら #hRQUxaF2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




