Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






大奥・Pr集会FINALのお知らせ。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ごぶさたしております(゚Д゚;)
何かと忙しい年末、いかがお過ごしでしょうか?

皆様もご承知の通り、1/13(日)をもって
プリストンテールがサービス終了となりました(つД`)、

いつまでも続くわけではないのだと、わかっていたつもりの私にも
ショックはとても大きかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大奥のPr集会も今回で最後となりますが、皆で楽しい思い出を
一つでも増やしていけたら嬉しいと思います。

ってなわけで、残り日数も僅かなので 余裕を持った日程調整が出来ないので
候補を3つあげます。
1/4(金)20:55集合
1/6(日)同じ
1/11(金)同じ

※T2バベが21:00台なので^^;
 土曜は城参加でかぶるメンバがいるので 省きます^^;


内容としては、恒例のPrバベ(T2)、アイテムハント、ベラ、バレ(二次会)
これが今の段階での候補です。

翌日を考えると金曜がいいかと思うんだけど、どうかな?

内容についての詳細は、後ほどUPします~☆彡

尚、大奥blogは携帯からも見れるので、年末年始Pcから離れる方々は
宜しくデス<(_ _)>

@オフ関連のスレは 非公開にと思っていたのですがFC2では
出来ないようなので、このまま残して公開設定に戻しました。
ご了承くださいませ^^;

レス( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



この記事に対するコメント

毎度です。
PRはLVが低いので、メインで参加させてくださいね♪
【2008/01/05 21:44】 URL | マナクシェー #-[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/02 19:13】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

途中参加で・・・
【2008/01/02 13:19】 URL | きりり #GMs.CvUw[ 編集]

えーっとまだレスない人もいますが、6日で決定します!
11は、あいてるヒトで遊びますか?
【2008/01/01 21:49】 URL | さらさ #ByHYt5ho[ 編集]

多分どの日も大丈夫というか
直前までよくわかりません;;
11日はきびしいかも?
【2008/01/01 21:42】 URL | おやびん #-[ 編集]

レス遅れてすまんです。

4日×
6、11日○
です。
【2008/01/01 13:38】 URL | saya-k #aUrEiGLg[ 編集]

4,6ともに仕事なので遅れて参加になるし
prではバベバレ参加できないので
ベラのとき呼んでくださいますw
11日は普通の出勤なんで間に合うかとw
【2007/12/31 15:19】 URL | まや #/3WEEAIQ[ 編集]

Prが60なので、メインでの参加になると思います。
今のところ仕事にならない限り予定はOK.
【2007/12/31 13:37】 URL | ら #hRQUxaF2[ 編集]

ほんとに終わっちゃうのねー;;; 最後は思いっきりあばれようじぇ~~い♪
4日は出れると思いま~~す^^
【2007/12/31 13:06】 URL | なおちん #NrxtFUUo[ 編集]

この流れで行くと、6か11が濃厚かな?
【2007/12/31 11:47】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

四日、六日はOKだと思います 十一日はもしかしたら都合つかないかも?
【2007/12/30 18:31】 URL | sai #-[ 編集]

はじめての参加が最後っていうのが悲しいのですが;;
多分どの日でも大丈夫だと思います。
早い方が確実かな。
バレント、ゲルベジュは無理ですがT2バベルまでなら…!
完全回復Prですがよろしくお願いします。
【2007/12/30 18:27】 URL | あに #lpaOtSbw[ 編集]

多分、いつでもOKだと思いますが。。。まだ鉄行けないのでFで参加して良いものなのかどうか。。。。^^;
【2007/12/30 11:17】 URL | スガッチ #-[ 編集]

いよいよ終焉ですね・・・

別れを感じ始めた頃に告げられるのが
怖い時と同じ気分です(ダマレ

えっと・・・(汗

6か11なら大丈夫です。
4も関越自動車道上りが
渋滞しなければ大丈夫です(ぉ

たしか花火在庫が残ってるはずなので
打ち上げましょう!v-354
こんなふうに使うつもりじゃ
なかったんだけどね・・・v-356

あ、それと前にウチでヘアポの人気投票やったのですが
アレまだ生きてるんです(汗

現在、意外な髪型が1位ですので(笑
宜しければどうぞw

http://gatx103.blog11.fc2.com/blog-entry-175.html

なんか宣伝になってしまいましたが
最後なのでカンベンシテクダサイ ゴメンナサイ・・・

【2007/12/29 18:28】 URL | 生餌3号 #aW8qDj4U[ 編集]

4日はOK。
6,11日は行けるかどうか直前までわかりません。
【2007/12/29 17:28】 URL | 371 #RXEZWSUg[ 編集]

ホントに淋しいね~
予定としては4日11日はダメで、6日なら行けそうです。
でも絶対ではないので、みんの都合の良い日で、私の事は気にしないでいいよ~
【2007/12/29 16:38】 URL | ふみにゃん #-[ 編集]

プテ終わってしまうのはホントに残念デス。。。

えと、多分6日の夜だったら参加可能だと思います~
【2007/12/29 15:23】 URL | ルゥン #4otgnGdU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




