Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






Pr集会Final Prt2(ぉ

Pr集会Final(Prt1)に参加下さった皆様、
お疲れ様でした^^

無い知恵を絞って、プリの最後に古き良き時代を懐かしみつつ
楽しんでもらえたらなぁ・・・
と思い企画した内容でしたが、楽しんで貰えたでしょうか?^^;

毎度、ヘタな進行で時間が押してしまってすみません><w

予定していたPrベラトラが未消化で終わってしまったので、後日!
ということになりましたΣ(ノ∀`*)

ということで


Pr集会Final(Prt2)

○ビリビリバリバリしびれちゃって~♪inベラトラ!

21:30スタート(S鯖ベラトラ会場集合)

※それぞれ時間の都合もあるかと思うので
21:30スタート→23:30頃終了としたいと思います。

都合のつく方は、どしどし参加くださいませ<(_ _)>

キャラの選択は自由とします。
最後に皆で、ぱーっと騒いで楽しみましょう^-^


追記。
集会の記事はベラトラが終わった後にどどーんと!
書きます!(つもり、たぶん、その予定・・・(コラw

SS撮った皆様、どしどしUPしちゃってください^-^


この記事に対するコメント

明日・・・っていうか、もう今日か^^;

え~と^^;仕事の都合で何時になるかわかりませんが、遅くなっても一応、INする予定です

その時、まだやってたら参加希望ということで^^;
【2008/01/11 01:11】 URL | ルゥン #J9Fn70G6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




