Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



スポンサーサイト



おもちゃコレクションその1

メンテ続きで暇人なので、ブログでも更新しようと参上!
(こんなんでいいのか オイオイw

今回は、お気に入りのおもちゃを紹介しちゃいます。

とにもかくにも青が好きな私、
青いサジはお気に入りですヽ(´ー`)ノ

前にもブログにUPしたんだけど、ローブを着替えたので心機一転(笑
I1に行って、モンスハメハメしてSSを撮ってみましたv(。・・。)イエッ
なかなかのアングルでしょ?(笑 

saji2.jpg


saji3.jpg


おもちゃコレクションその2にこうご期待!(ぇ

テーマ:プリストンテール - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

むw
呪札とはなんですかっっ!

まぁ見えなくもないけど・・・・(ボソ

なんかモチベが下がり気味で、おもちゃのAgして楽しんでたりします(笑

おやびんはもうちょっとフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2009/11/01 02:13】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

なにげなく、アネゴのそのロブをみて
背中に呪文の書いたお札が2枚ぶらさが・・・
トカオモッタノハナイショデス
【2009/10/31 17:33】 URL | おやびん #Jk6347Xg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




