Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






第二回大奥Pr集会レポート

大奥の皆様、昨夜は集会お疲れ様でした^^
多少強引な司会ではございましたが、
楽しんでもらえたかなと、自己満足しております(笑

バベの出現時間が21:12分と言う事で、急遽緊急連絡網で(アッタノカ?)
集合時間と場所の変更となりました。
連絡が遅くなったルゥンちゃんが、参加できなくて残念(つД`)、。
ごめんね<(_ _)>
生き餌のY氏のご紹介で、今回初参加となりました
新撰組の「ふみにゃんさん」を迎えて総勢11名(M3、Pr9)で
TRYした
「THEスリル&サスペンス、T2バベル討伐」

bare2.jpg


bare1.jpg


臨場感あふれるSSをどうぞ(笑
いやー、命がけのSS撮影でした。
なにせ一撃で半分以上、下手したら8割もってかれるわけでして
(;・∀・)

結局、死者3名(ダッタヨネ?)が出ちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
生き餌のMさんずのお陰で、安心して挑戦することができたよね。
Mさんず、壁(人´∇`) アリガトー♪

しかし、T2バベル倒せちゃうなんて Prの底力恐るべしっw

そして、主役のルゥンちゃんがINしたとのお知らせにより、
リカルデンロンボー前で開会式&撮影会。

20070408183154.jpg

こうして見ると、豪華な顔ぶれですね♪
紫竜さんの、コレクション撮影が終わり、
つぎはいよいよ、これだあああああ!

そうです、
「I2もっさり(*´д`*)ハァハァPt」
ふみにゃんさんが、アイスリーチの為参加できなかったのが
残念でしたが、次回は一緒に行きましょうねヽ(´ー`)ノ

こんな感じ~♪

20070408183620.jpg


20070408183640.jpg


カラス(*´д`*)ハァハァ
バード(*´д`*)ハァハァ
ジェラがポロリで(*´д`*)ハァハァハァハァ
楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Mさんず、(人´∇`) アリガトー♪


23:00をめどに洞窟撤収して、ネビのベラトラ会場で閉会式。

リログに行った人達を待つ間に、突発余興開催。
「クラン対抗きんきら成金バトルリベンジマッチ」

ドルVS新撰組VS魚八VSムーラン!!
20070408184051.jpg


順位は…
ミスクリバトルとかぶって、正しく覚えていません。
ゴメンナサイゴメンナサイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
覚えてる人UP( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

個人的に、きんきらバトル大好きです。
いつか10体とかでバトってみたいデス( ̄ー ̄)うっしっし。

全員が揃ったところで、
「ジェラ争奪!クラン対抗ミスクリバトル」
開始。

2007-4-7-23-28-18.jpg


へっくん強し!

1位 ムーラン(ジェラ進呈)
2位 ドルフィン(デビネ進呈)
3位 魚八
4位 新撰組
5位 NABEつん

3位と4位の記憶が曖昧…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
違ってたら訂正するので 教えてクダサイ。


そして、Mさんずによる厳正なる審査の結果!
第二回Pr集会MVP、ネタ女王は君だ!
(´Д` )イェイェイェァ
「魚八アンネさん!」
オメデトライアングル♪((((*´ー`)ノ△♪チリーン♪
SSなくてゴメンネ。

賞品はPr80Cオーブでした。
プレゼンテーターのDさん、(人´∇`) アリガトー♪

最後に、Mさんずを代表して新撰組の雄一郎さんから
一言ご挨拶を頂いて、
第二回Pr集会は、なごやかに幕を引きましたとさ♪
雄さん(人´∇`) アリガトー♪

司会としては、多少進行が強引だった事を反省。
緊張しちゃって、ついつい走ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

次回は、旧大奥にも告知した通り、
Lvの高い低い関係なく、大奥総出で楽しめる一大イベントを
企画しようと思ってます。
お楽しみに(^ー^)ノ(企画運営のお手伝いも随時募集。
ということで、長々と最後まで読んでくれたあなたに感謝
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

この記事に対するコメント

さらちゃん、幹事ご苦労様でした!
と~っても楽しかったですv-238
エサになってくれたMさんずも、ありがとうでした!!おかげで昇天せずにすみましたw
次回のイベも楽しみにしてます~!

さらちゃん、私で手伝えることあったら言ってね~v-221
【2007/04/12 13:09】 URL | あゆ #iQjsIEzE[ 編集]

生き餌のMg…
バレデスカ?(マテ
(*´д`*)ハァハァ
【2007/04/10 18:51】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

カメにも負けずカラにもめげず
常に前線にいたつんと
裸で特攻のきりりとに
票が分かれました。
男前っぷり?が
選定理由でございますw

つん、最近はMg育ててっけど、
もっと硬ぇぞありゃ。
Mg生餌ってのもオモロそうだな・・・w
周りを観れば何気に
メンツ揃ってるしねぇ (ФωФ)フフフ
【2007/04/10 18:46】 URL | MVP選定委員会 #aW8qDj4U[ 編集]

>ルゥンちゃん

T2バベ、残念だったね。
倒せることがわかったので、恒例行事にしても良さそう( ̄ー ̄)ニヤリ

ジェラのポロリや 死者がでたりで
ハプニング続出だったけど、
楽しんで貰えたようで良かったです♪
次回も楽しんでいきましょ~ヽ(´▽`)ノ
【2007/04/09 13:05】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

>Dさん
経験値とアイテムハントの両方にめげてしまうと、
チャットの楽しみしか残らないもんね。
たまにこうやってイベント企画して盛り上がるは楽しいよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また楽しいのやろうね♪

ちなみに私髪型戻しちゃったので、幽体離脱のネタ披露ができなくなってます…_| ̄|〇
【2007/04/09 13:02】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

メールに気づかずに遅刻したルゥンです^^;

さらさちゃん、幹事おつかれさまでした^^
& 生餌になってくれたMさんず、ありがとーでした^^

T2バベには(ぼーっとしていて^^;)遅刻してしまいましたが、たくさんのPrさんとMさんずでのI2Ptはわけわかんなくなるくらい激しい場面もあったりして、楽しかったですw
ジェラが出たのも初めて見ました^^

次回も楽しみです^^


キンキラバトルですが、記憶が正しければ・・・

1位:むーらん
2位:魚八
3位:新撰組
4位:ドルフィン
だったと思います^^;
【2007/04/08 22:17】 URL | ルゥン #ozag9fyo[ 編集]

大奥の皆様、昨夜はお疲れ様でした。
また一つプテでの思い出を作る事が出来ました。
そして幹事のさらちゃ、ほんとに有難うございました。

参加させて貰ったものの
花火打ち上げるの忘れたり、
雪の中みんなで飛ぶと
綺麗だろうなとか
後から思い付いたり、
生幽体離脱リクエストするの忘れたり
へんなトコにハマッたりと
相変わらずダメダメですけど
ホント楽しかったですw

今回はMトリオでしたけど
他職の方もお誘いしてどどーんと
何か出来るといいっすね。

また是非やりましょう!

【2007/04/08 21:39】 URL | でぃ #aW8qDj4U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




