Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



スポンサーサイト



ダイジェストその1

はい。
ご無沙汰してますΣ(ノ∀`*)
っていうか、読者さんがいるかどうかも微妙なほどの放置状態で
申し訳ないです(つД`)、


前回の1.5倍の時は、メインのPrを放置でAのLv上げをしてました。
目標はとりあえず85!
そんな途方も無い目標を、ナマケモノの私が達成できるのだろうか…。

ってなわけで、あえてクランチャットで目標を口宣言してみました。
追い詰められないと本気になれないワタクシΣ(゚д゚)オイオイ


モチベーションを上げるためにも、急遽アバター鎧を探しました。
でも、なかなか見つからない。
そもそも売りすらみかけない(つД`)、

たまたま青メをくれた某Mさんに、アバター鎧持ってないか聞いてみる。
「たぶん持ってないなぁ。すまんっっ」

ダヨネダヨネ。ソウダヨネ。
もうアバターは諦めようと思ったその時、さっきのMさんから青メが。
「さらっこ~倉庫が持ってたー。持ってることすら忘れてたわ。すまんっ」

なーんですってぇぇぇぇ。
∈・^ミ ヒヒィーン

もう馬の鼻先に人参の状態(笑
即、販売交渉に入りました!

が、しかーし。
「金などいらんっ!あることすら忘れてたんだから、気にすんなっ!」

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
そ、そんなわけには…。

とか言いつつ、結局頂いてしまいました。
(TдT) アリガトウ

んで、着てみました。

Aaw_20100303113124.jpg


かわえぇぇぇ♪

SSはスウィフト弓なのですが、なんとか目標を達成できたので
現在Lv85。借り物のD弓生命MIXを装備しております。

ちょこちょこAで出没してるので、見かけたら気軽に声かけて遊んでくださいまし<(_ _)>

オマケ
Aptw_20100303114253.jpg


テーマ:プリストンテール - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




