Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



スポンサーサイト



ダイジェストその2

先日、クランのMgさんがLv90になったのでクエ祭りに参加してきました。

クラチャで何気なく声をかけたら、
「フィストさんとやらを探してます~」
との事。

むむw
もしかしてクエか?お祭りか?

てかあーたっ
MgソロでIFクエなんて何日かかるのよ…。

てなわけで、
「むっちゃんの90クエ祭りを開催しまーす。参加者はリカ倉庫裏まで集合!」
クラチャで呼びかけてみる。

私のほかにてりちゃんと、あでゅさんと、ライちゃが来てくれました。

てりちゃんにPTつないでもらってT2にGOGO!

フィスト、なかなかわきません(つД`)、
そして、Mgさんには削るのも大変そうでしたΣ(ノ∀`*)

こんなとき思うこと。
Mのコンパルと、Pのチャージと、PrのVLを持ったキャラが欲しい!(ぇ

粘ること後半。
Figon.jpg

モサモサわきはじめる。
毎回、終わりが近づくと嫌がらせのようにわくのはキノセイなのか。




テーマ:プリストンテール - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




