Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



スポンサーサイト



ダイジェストその3

ある日の出来事です。

狩りを終えてリカに戻ると、なんだか違和感が…

ん?
tori1.jpg

なぁに?あの羽は!?

フェニックスが、リカで炎を吹いてる音がしてるので
次の展開に期待しつつ見守ってみる。

tori2.jpg

w( ̄Д ̄;)wでかっッ!!

面白くてSS何枚も撮ったんだけど
よさげなのはコレだけだったorz

なんかこう、私の撮るSSって
あにっこみたいな躍動感がない(つД`)、

tori3.jpg

でっかいフェニックス。
なかなか可愛い奴だったヽ(´ー`)ノ

テーマ:プリストンテール - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

>あにっこ

たぶん自分しか見えないんじゃないかなぁ…
あにっこのSSは、生命力あるよー
私いつもそう思う。


>らいちゃ
こっこ鳥が狙っているもの?

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

それはもちろんアレですよっっ!
アレダヨアレっ!
【2010/03/12 13:58】 URL | さら #0DW/rr8Y[ 編集]

こっこ鳥は何を狙ってるんだろうねっ
【2010/03/07 11:55】 URL | ら #hRQUxaF2[ 編集]

私のも躍動感などないw
フェニのバグって人のフェニでも見れるのかな?
無理かな・・・。
【2010/03/03 13:54】 URL | あに #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




