Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

先日、さらっこがLv90になりましたヽ(´ー`)ノ

第一の目標を達成して、少々気もちが緩んでいるさらさです こんにちわ。

うーん。
我ながら、がんばった!(笑

毎日某ケー様に廃人と言われ続け、闇12湧きとの相性の悪さに泣き
前日Pt組んだPrさんと、翌日になったらLv差で組めなかったりしながらも
走り続けた数週間でした(笑

あ…いやね
補給で一旦町に戻ると、再度12湧きに戻った時に必ず落とされるんですよ。

モンスをつる→いい感じにまとめる→パフォ1発目→画面真っ白→デスクトップ
こんな感じの事が、5回行ったら4回はあるという…(つД`)、

イベントでハンター系アクセサリーをGetできたのも、追い風になった♪

90yura_20100312132544.jpg

で。
お約束のエロエロピンクでございます。

D弓装備でFON10にセレフォをのっけたので、呪いもほとんど気にならずにできたかんじw

まずは、オメガ10!
らいちゃが手伝ってくれたので、ナントカフォースが切れる頃には終了♪

続いてフィスト10!
お約束のように、フィストだけだけがわかない…

求めているモンスだけが湧かないのは、もはや仕様なのでしょうか(つД`)、

バベルのBGMが流れ、らいちゃがぶっ飛んで行った後
Dマシーン4匹に囲まれて、死にそうになったのはンナイショですΣ(ノ∀`*)


テーマ:プリストンテール - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

>Dさん

壁げっつ♪ニヤニヤ

大丈夫、メインでも組めるから!
AもL1Pt出来るようにしたいんだけど、
90-95までが、第一関門かも。
【2010/03/13 12:56】 URL | さら #0DW/rr8Y[ 編集]

おめでとーヽ(´ー`)ノ

ってかモウ90ナノ?(゚∀゚;) 

メインとは素組すら怪しいんで
サブでL1お願いしますw

ちなみに・・・

奇数Lvってなーんかもったいないよねー
とかつぶやいてみる。

【2010/03/13 10:49】 URL | D #aW8qDj4U[ 編集]

>371さん

(-_-;ウーン
そこにデリックがいたからっ!

【2010/03/12 23:50】 URL | さら #0DW/rr8Y[ 編集]

なぜフィを先にやってHPを上げておかないのかと
【2010/03/12 22:36】 URL | 371 #RXEZWSUg[ 編集]

>あにっこ

またしてもツッコミどころ満載な記事にorz
50って書いてたつもりだったんだけどΣ(ノ∀`*)

実はね、携帯でメールチェックしてたらD4匹にかこまれてて
逃げようにも、赤使おうにも、アゥアゥって感じでさ。

瀕死も瀕死、ゲージ一瞬真っ黒になって
やり直しを覚悟したんだけど、生きてたヽ(´ー`)ノ

っていう感じだったのさ(笑
【2010/03/12 20:30】 URL | さら #0DW/rr8Y[ 編集]

90おめでと^^
オメガは50だと思うんだw
ほんとに90クエって求めてるモンス湧かないよねえ・・・。
むしろそれが呪いなんじゃ。
バベルはらいちゃをも狂わせましたか・・・。
死にそうになっただけで死ななくて良かったw
【2010/03/12 20:25】 URL | あに #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




