Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






Pr会 2 ルゥンちゃLV90祝

2007-4-7-21-14-9.jpg

バベルは生きてたためしがないから~と下がっていたつもりが。。。
ss見ると前にいた^^;

2007-4-7-21-17-13.jpg

えむさんずを生餌にT2バベルも無事??落とせました。
T1べべよりやはり危険でしたね・・・。
べべがジャンプするとあちこちからGHの音が・・・Prならではw

2007-4-7-22-19-10.jpg


2007-4-7-22-23-10.jpg

補給と露店撮影会をすませてゲルベジュ洞窟へ。
最初は余裕の会話をしていたものの、えむさんず右へ左へ忙しそうw
Prが大勢だったのでVLバグもあったり。m(_ _;)m ごめんなさい。。。

2007-4-7-22-36-24r.jpg

そして奥にいる鳥からジェラ!
キンキラみすくりバトル1位の景品になり今回の主役ルゥンちゃにわたりました。
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*






この記事に対するコメント

Pr集会、楽しかったで~す^^

定期的にできたらいいなぁってとっても思いましたw
見てるとけっこう突撃していくオトコマエなPrさんもいたりして・・・フフフw
【2007/04/13 22:53】 URL | ルゥン #ozag9fyo[ 編集]

Pr集会レポありがと~v-10
今回もとっても楽しい集会だったね!
そしてエロさんずの活躍もカッコよかったねv-237
次回も楽しみだなぁv-266
【2007/04/12 13:14】 URL | あゆ #iQjsIEzE[ 編集]

ねーさん。
ジェラはミスクリバトルの景品…
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
【2007/04/09 13:05】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

人がいなくなると出てくるしねぇ
【2007/04/09 00:25】 URL | sai #-[ 編集]

>右へ左へ
コンパって発動後に湧いた敵には効かないから、
カメが出ると壁しなきゃって
そっちに走ってたw

つかカメばっかで鳥あまり出なかったよね。
以外にシャイなヤツだな(ぇ
【2007/04/08 21:50】 URL | でぃ #aW8qDj4U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




