Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






変身願望その②

とある日のET。

Pr集会の協賛Ptが終わってから、だむちゃん、Antaraes☆さん、ラリーさんと
まったりチャットタイムに。

先日、さらこが骨ピーを着ぐるみにしてみた話をすると

「パンツ一枚で挑戦できるかな~」

と、なんとも楽しそうな事を口走るラリーさん。

是非やってもらおうと言う流れになるのは、もはや当然なわけで(笑



変身願望その②

パンツマン、骨ピーになる!の巻

rari.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

GHしてたら、SS撮れない事に気づいて、心を鬼にしました。
ラリーさん赤飲んでねっ

rari1.jpg

相変わらず、SSが下手な件(つД`)、

ネタを提供してくれたラリーさん、素敵です♪


そして!

変身願望シリーズは、第三弾につ・づ・く!

こうご期待!

テーマ:プリストンテール - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




