Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



スポンサーサイト



1年ぶりの更新Σ(ノ∀`*)

一年以上ぶりの更新です。

ネタがなかったわけじゃないんだけど、あるときにすぐ更新しないので
いつしか過去のネタになり、あーもういいや。

そんな状態でこんなにも放置されていたこのブログ。
ゴメンナサイ。

そして。
本当は昨夜、興奮さめやらぬうちに更新しようとして間違えて消してしまったので
リトライだったりします(つД`)、

興奮さめやらぬ理由。















それは!




















シャイ1


シャイ様。
倒しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
チームワークの勝利♪
最中はSS撮る余裕がなかったので、シャイ様のご遺体SSだけなのですが。

倒せたのももちろん嬉しいけど、どうやって倒すか攻略法を考える時間も楽しいと思うんだ。


所要時間は、お部屋から連れ出すのに要した時間も入れて、50分くらいだったと思います。
途中悲鳴が聞こえたり、シャイ様がハウスしちゃったりでハプニングもあったけど
次回への改善点も見えたし、何事も経験っってコトデΣ(ノ∀`*)


ドロップはというと。













 ( *´艸)( 艸`*)ププ でした(笑

シャイドロップ













ミラージュ3 セレフォ1 デビフォ3
途中のZからD槍、100ローブ、セレスト、お寿司数個。
こんな感じだったと思います。




久々にクランでのボス戦に参加できて、めっちゃ楽しかったです♪



最近すっかりやる気が萎えて
在庫の30日フェニックス(1個)を使い切ったら、その先どうするか考えよう。
なんて思っていたのですが、

新たな楽しみが1つ増えたこと。
残110円分のリオコインでガチャを回したら、思いがけず赤い玉が出て
フェニックスの在庫が2つになったこと。

そんなこんなで、@2ヶ月間は首がつながっちゃった(ぉ

まぁ、ぼちぼちがんばります♪

テーマ:プリストンテール - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




