Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






第二回大奥関連SS


早速、こちらにもちょこっとupしようかと思います。
こんにちは、さやです
とりあえず、集合写真から。
20070409172307.jpg


あと、ベベね。
これはさやのところのブログと同じやつなのだけれど、かっこよかったしでかでかとupしますw
20070409172414.jpg


それと、実は紫竜さんがコレクターしてるとともにさやもこっそりパパラッチしてたのね。
全員ではないのですが、結構綺麗に撮れていたので自己紹介などで使いたい方は声をかけてください。
ファイルをアップロードしておきます。

参考画像↓
20070409172804.jpg


以上!
業務連絡のようなお話でした。


あと、Nサラビズ+7とか居る人いませんか・・・




この記事に対するコメント

さやちゃんのブログも見てきたけど詳細も書かれててとっても楽しめましたv-218
集合写真、ほんと髪型かぶってないのがすごいよね!!さすが大奥♪
【2007/04/12 13:20】 URL | あゆ #iQjsIEzE[ 編集]

お見合い用か?(違
【2007/04/11 09:33】 URL | 逝餌3号 #aW8qDj4U[ 編集]

集合写真にオイラがいない・・

すいませんサボってましたww
【2007/04/10 02:35】 URL | きりり #GMs.CvUw[ 編集]

集会お疲れ様♪

さやちゃんblogも見て来たけど、面白かったー♪
レポもご苦労様ヽ(´ー`)ノ
楽しかったねー♪

すでに頭の中は、次回の内容でいっぱいのさらでございます(笑)

大人数だと、内容的には2つくらいがいいのかしらね。
うーん悩ましい(ノ∀`)
【2007/04/10 02:17】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




