Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






一応あるのだけ・・


一応あるのだけ、お先にupしておきます。
残りはしるさんヨロチクビ♪

あゆっち
あゆっち

アンネ
アンネ

ふみにゃん
ふみにゃん

薬袋
薬袋

雄一郎(ぉ
雄一郎





この記事に対するコメント

bmpで撮ってペイントでjpgに
保存し直すだけでも
結構クッキリした
画像になります。
市販ソフトやフリーソフトなら
言う事無いですけど
ペイントでも十分でっせw
【2007/04/16 09:46】 URL | 逝餌3号 #aW8qDj4U[ 編集]

さやちゃん、ありがとー♪
すごい綺麗な画像だのぉ。。。
これはお見合い写真に使える!(マテ
【2007/04/15 16:49】 URL | あゆ #iQjsIEzE[ 編集]

>しるさん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
よろしいデス♪
【2007/04/14 18:44】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]

さやちゃんのjpgきれいじゃのう。
うちのはそんなにきれいにならんのだ。なんでだろ。
しかも、ちと加工するので時間かかるです^^;
出来次第随時公開でよろしいか?
【2007/04/14 18:29】 URL | 紫竜 #wHMhH/AQ[ 編集]

さやちゃん(人´∇`) アリガトー♪
【2007/04/13 14:08】 URL | さらさ #0DW/rr8Y[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




