Pr大奥新館
Pristontaleアラリオ鯖で遊ぶPrのBlogです

いんふぉ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー






ほねほねしぃPt・その2

ETでのひとコマ。

honepi.jpg


Wの大部屋で釣り狩りしてたんだけど、
じょるるんが、釣りに行って戻って来ると

大きくなった骨っぴーが1.2.3.4.5…?

Σ(゚д゚)オイオイ

そして、そこに突っ込んで真っ黒に焦げたじょるるん。
「やりすぎたwww」と一言。

その@らいちゃまでもが焦げて
慎重派のTopさんは、「ホリボならいけるかなぁ・・・」と
つぶやきつつ、スキルド━(゚Д゚)━ ン !!!

honepi2.jpg


決して退避しようとはしない、強気なPt
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

2つの焦げ死体を踏み越えて、骨っぴー軍団を制圧。

いやぁ
笑った笑った。

[続きを読む]

テーマ:プリストンテール - ジャンル:オンラインゲーム


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

先日、さらっこがLv90になりましたヽ(´ー`)ノ

第一の目標を達成して、少々気もちが緩んでいるさらさです こんにちわ。

うーん。
我ながら、がんばった!(笑

毎日某ケー様に廃人と言われ続け、闇12湧きとの相性の悪さに泣き
前日Pt組んだPrさんと、翌日になったらLv差で組めなかったりしながらも
走り続けた数週間でした(笑

あ…いやね
補給で一旦町に戻ると、再度12湧きに戻った時に必ず落とされるんですよ。

モンスをつる→いい感じにまとめる→パフォ1発目→画面真っ白→デスクトップ
こんな感じの事が、5回行ったら4回はあるという…(つД`)、

イベントでハンター系アクセサリーをGetできたのも、追い風になった♪

90yura_20100312132544.jpg

で。
お約束のエロエロピンクでございます。

D弓装備でFON10にセレフォをのっけたので、呪いもほとんど気にならずにできたかんじw

まずは、オメガ10!
らいちゃが手伝ってくれたので、ナントカフォースが切れる頃には終了♪

続いてフィスト10!
お約束のように、フィストだけだけがわかない…

求めているモンスだけが湧かないのは、もはや仕様なのでしょうか(つД`)、

バベルのBGMが流れ、らいちゃがぶっ飛んで行った後
Dマシーン4匹に囲まれて、死にそうになったのはンナイショですΣ(ノ∀`*)


テーマ:プリストンテール - ジャンル:オンラインゲーム


ダイジェストその3

ある日の出来事です。

狩りを終えてリカに戻ると、なんだか違和感が…

ん?
tori1.jpg

なぁに?あの羽は!?

フェニックスが、リカで炎を吹いてる音がしてるので
次の展開に期待しつつ見守ってみる。

tori2.jpg

w( ̄Д ̄;)wでかっッ!!

面白くてSS何枚も撮ったんだけど
よさげなのはコレだけだったorz

なんかこう、私の撮るSSって
あにっこみたいな躍動感がない(つД`)、

tori3.jpg

でっかいフェニックス。
なかなか可愛い奴だったヽ(´ー`)ノ

テーマ:プリストンテール - ジャンル:オンラインゲーム


ダイジェストその2

先日、クランのMgさんがLv90になったのでクエ祭りに参加してきました。

クラチャで何気なく声をかけたら、
「フィストさんとやらを探してます~」
との事。

むむw
もしかしてクエか?お祭りか?

てかあーたっ
MgソロでIFクエなんて何日かかるのよ…。

てなわけで、
「むっちゃんの90クエ祭りを開催しまーす。参加者はリカ倉庫裏まで集合!」
クラチャで呼びかけてみる。

私のほかにてりちゃんと、あでゅさんと、ライちゃが来てくれました。

てりちゃんにPTつないでもらってT2にGOGO!

フィスト、なかなかわきません(つД`)、
そして、Mgさんには削るのも大変そうでしたΣ(ノ∀`*)

こんなとき思うこと。
Mのコンパルと、Pのチャージと、PrのVLを持ったキャラが欲しい!(ぇ

粘ること後半。
Figon.jpg

モサモサわきはじめる。
毎回、終わりが近づくと嫌がらせのようにわくのはキノセイなのか。




テーマ:プリストンテール - ジャンル:オンラインゲーム


ダイジェストその1

はい。
ご無沙汰してますΣ(ノ∀`*)
っていうか、読者さんがいるかどうかも微妙なほどの放置状態で
申し訳ないです(つД`)、


前回の1.5倍の時は、メインのPrを放置でAのLv上げをしてました。
目標はとりあえず85!
そんな途方も無い目標を、ナマケモノの私が達成できるのだろうか…。

ってなわけで、あえてクランチャットで目標を口宣言してみました。
追い詰められないと本気になれないワタクシΣ(゚д゚)オイオイ


モチベーションを上げるためにも、急遽アバター鎧を探しました。
でも、なかなか見つからない。
そもそも売りすらみかけない(つД`)、

たまたま青メをくれた某Mさんに、アバター鎧持ってないか聞いてみる。
「たぶん持ってないなぁ。すまんっっ」

ダヨネダヨネ。ソウダヨネ。
もうアバターは諦めようと思ったその時、さっきのMさんから青メが。
「さらっこ~倉庫が持ってたー。持ってることすら忘れてたわ。すまんっ」

なーんですってぇぇぇぇ。
∈・^ミ ヒヒィーン

もう馬の鼻先に人参の状態(笑
即、販売交渉に入りました!

が、しかーし。
「金などいらんっ!あることすら忘れてたんだから、気にすんなっ!」

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
そ、そんなわけには…。

とか言いつつ、結局頂いてしまいました。
(TдT) アリガトウ

んで、着てみました。

Aaw_20100303113124.jpg


かわえぇぇぇ♪

SSはスウィフト弓なのですが、なんとか目標を達成できたので
現在Lv85。借り物のD弓生命MIXを装備しております。

ちょこちょこAで出没してるので、見かけたら気軽に声かけて遊んでくださいまし<(_ _)>

オマケ
Aptw_20100303114253.jpg


テーマ:プリストンテール - ジャンル:オンラインゲーム




